※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

おっぱいの出が悪くなり、ミルクに切り替えてもいいか迷っています。完ミになった方、赤ちゃんはおっぱいで落ち着かなくなりましたか?

最近、おっぱいの出が悪くなってきた気がします💦
こだわりはないのでミルクに切り替えてもいいんですが、寝かしつけをおっぱいに頼ってる部分があり、もし出なくなったらおっぱいで寝かせることも難しくなるのかな?というのが気になってます😓💦
母乳あげてたけど完ミになったよーという方は、おっぱいでは赤ちゃん落ち着きませんか?💦

コメント

みたらし

ミルクよりの混合です。
一時期ストレスで母乳が止まりましたが寝かしつけのおっぱいはおしゃぶり代わりなのか嫌がりませんでしたよ😊
その時期昼間のおっぱいは怒って拒否してました💦

子によると思いますが大丈夫な子もいます✨

  • みんてぃ

    みんてぃ

    おっぱい出なくても落ち着く子もいるんですね❤️おしゃぶりもまだ合うものが見つかってないので、おっぱいが使える(?)と本当に助かりますね😭✨

    • 10月24日