※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata
妊娠・出産

経産婦で3センチ子宮口開いて促進剤で出産予定。促進剤使用経験者、陣痛までの時間教えてください。適度な運動もしています。

経産婦です
おとといの検診で3センチ子宮口が
開いてるよとのことで
前回のお産が陣痛から約1時間で
出産したこともあり
金曜日の朝から促進剤を使って
出産することになりました!

経産婦の方で3センチ子宮口が
開いてる状態で促進剤を使っての
出産された方いましたら
促進剤を使ってどのくらいで
陣痛が来たか教えていただけると嬉しいです😆

家が4階でエレベーターなしで
娘もよく抱っこしたりと
適度な運動はしています( ◠‿◠ )

コメント

あまぐり✧

3センチから促進剤で本陣痛開始になったのは、2時間後くらいでした!!

  • hinata

    hinata

    そんなに早いんですね!
    いろんな人の投稿見てると
    促進剤を使って2日後に出産とか
    結構多くてビックリしてたので安心です😭💓

    • 10月24日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    私の場合バルーン処置も同時にしていたのですが最初は微弱陣痛と言われていてもう少し強い促進剤になったりしてました💦陣痛開始時間が2
    時間後でしたが、そこから分娩終了までが1人目の時よりかなり長く感じました😱

    • 10月24日
  • hinata

    hinata

    結構痛みがグッとくるといいますよね促進剤😭

    • 10月25日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    グッドアンサーありがとうございます😊
    たしかに促進剤でのお産は結構痛かったです😭出産頑張って下さい❤️✨

    • 10月28日