※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

旦那と別居してます。もう離婚した方がいいと自分でも分かってます。お…

旦那と別居してます。もう離婚した方がいいと自分でも分かってます。お金遣い荒い事や約束を守れないこと。休日も私や子供に会いに来ないこと。本当にたくさんの悪いところがあります。まだ私が旦那のことを好きな気持ちがあって離婚できないでいます。また一緒に暮らそうと言われて賛成しましたが、また一緒に暮らしても辛い思いするんだろうと分かっているのに。同じような方いますか。

コメント

ERIKA

直りませんよ。繰り返すだけです
見切りは早い方がいいです。

(^O^)

私もきっと同じ立場になったらなかなか離れられないかもしれないです!
でも子供のことを考えたら、いつまでも別居していられないし、また一緒に暮らすとなれば子供たちを振り回すことにもなるので、また一緒に暮らすのであればこれから一緒に頑張る覚悟を決めて、もしそれが辛くまた別居とかになるんだったら最初から離婚するかもしれないです!

(^^)

私も前の夫とそんな感じでした!
ですが思い切って別れてよかったなって凄い思います!

あーちゃん

私も今の旦那の前に付き合って
た元彼がそんな感じでした😣💦
悪いところたくさん知ってるのに
好きの気持ちがなかなか消せず
同棲してたんですが実家に帰って
みたり、でもまた優しく帰って
おいでと言われて帰ったりと。
でもこのままじゃ誰も幸せに
ならないと気付いてこのまま
一緒にいてもお互いダメに
なってしまうから別れたい。
と言ってもちろん彼は別れたく
ないの一点張りでしたが私の
意志の強さに折れお別れしました。
今となっては馬鹿だったな。と
思います💦もっと早くに一歩
踏み出せてたらと思ったりも
しました。
えみたんさんの気持ちはよく
分かりますが、現状のままでは
誰も幸せになりません😭😭