※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこ漏れが続いて心配です。オムツをSサイズに変えたけど早かったでしょうか?

背中からおしっこ漏れしてしまいます💦
今日だけで二回も着替えました😭

オムツサイズを新生児サイズからSサイズに変えました。
体重は4.5kgあるので変えて大丈夫かなと思ったんですが、早かったんでしょうか?💦

コメント

下の子が4.5キロのときは(最近ですが)Sサイズでした😊今もSです🙋‍♀️
つけ方が甘いか、オムツによっては漏れやすいのもありますね💦
うちはナチュラルムーニーなのですが、漏れたことないですよ〜🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつケーキでいただいたパンパースを使ってましたが、自分で買ったムーニーに変えてみることにします😭

• 10月24日
34

うちの子も漏れる時あります💦
オムツを腰の辺りまで上げてますか?
そしてテープの部分をグッと
閉めたら漏れる事はありません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方漏れたので気をつけながら閉めたんですが、また漏れてしまいました😭
    もっときつめに閉めた方が良さそうですね😢

• 10月24日
ももも

テープを逆ハの字に留めるとウンチが漏れにくくなると聞いたことがあります^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おしっこ漏れでも効果ありますかね😭とりあえずやってみます!

• 10月24日
ゆいママ

ムーニーよりパンパースの方が若干大きめに作られてるみたいです🤔
私もムーニーからパンパースに変えた時は結構背中から漏れてました😅💦
背中ぴったり目にするとと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    とりあえずムーニーから使ってみてもう少し大きくなったらパンパースも使い切ってみます😭

• 10月24日