※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら*
妊娠・出産

叔父にお腹を触られて困っています。同性なら問題ない?異性には嫌だと思うのは考えすぎでしょうか。

ちょっと愚痴気味です...😅
先日、祖父母の家に遊びに行きました!!
叔父叔母も集合してて、賑やかでした。けどその中に、もともと苦手なデリカシーない系の叔父さんも居ましたww
するといきなり、「どー😏」(どーね、て意味です)と私のお腹を触ろうとしてきましたΣ(゚д゚;)
いやいやまぢないやろ...と思いバッグでお腹隠して、苦笑いしながら止めてーと訴えました。
実のお父さんでもまぢで嫌なのに、なんであんたが触ろうとしてくんの?!🤮逆に何で触れると思った?て感じです。
他の叔父さんはそんな事もしてこない、モラルのある人なので一安心でしたが。
同性なら何も思わないですが、異性て嫌じゃないですか❓私の考え過ぎですか( ・᷄-・᷅ )❓

コメント

いやですよね、、赤ちゃんいれば勝手に触っていいんかい!って感じです😅産まれてからもいきなり触ってくる人とかいるので困りものですね🤣

• うらら*

うらら*

本当嫌です😭😭まぢナイナイ!!て感じでした。えー産まれた子も勝手にですか?ありえない(ᯅ̈ )

• 10月24日
はる

嫌です〜!
めっちゃお腹大きくなってて
コートとかも着込んでるときに
触ってもいい?って聞かれたら、
おじさんでもいいよって言うかもです😅

• うらら*

うらら*

せめて、許可得て欲しいですよね。聞かれても嫌ですけど( ˘꒳˘)笑

• 10月24日
さき

異性は普通に嫌です😅
義父でもムリですね(笑)
痴漢ーって叫びましょ🤣

• うらら*

うらら*

嫌ですよね!!!
    義父でも嫌ですが、モラルある人なので、絶対触りません🙌
    痴漢は笑いましたww

• 10月24日
ととり

同性でも急には無理です❌
まして叔父さん…ないですね💦
祖母の家には母の弟がいますが、それなりに親しいけれどお腹触らせてーなんて1度も言われたことありません。兄も言いませんでした。
普通は言わないし触らないと思います😅

読んだ感じだと妊婦うへへへへ❤って訳じゃなくて何も考えず腹デカイなー、子供元気かいって感じでしょうけど嫌ですね…

• うらら*

うらら*

ですよね!!普通言わないし触らないですよね🤮🤮
    若干うへへへ感ありました。真顔ではなかったのでww絶対触りに来そうと身構えてたら、案の定だったので🙄

• 10月24日
ふちゃ

わたしは基本的に人に触られるのが苦手で、同性でも相当気を許してる人でないとちょっと嫌なので、異性はまずありえないです……😰
しかも承諾も得ず触りに来るのはいくら親戚でも許容範囲外、わたしだったら割と本気で怒るレベル(笑)親戚だからまだ我慢しますが赤の他人だったら完全にセクハラです😅
怒らず苦笑いでかわしたうらら*さんすごいですね😳

ベビー生まれてからも無断で抱っことかしてきそうで怖いですね…

• うらら*

うらら*

親戚でも赤の他人なんで、まぢ無理ですよねΣ(゚д゚;)
    その叔父さん、小さい頃もセクハラチックな発言たまにあったので、昔から苦手だったんですよね🤮
    去年妹が出産したんですが、その時の発言も「やっぱおっぱいやりよったら、おっぱいてしぼむと?」とか聞いて来るんですよ?まぢは?じゃないですか🤮🤮

• 10月24日
  • ふちゃ

ふちゃ

女性の困った顔とか引いてる顔が好きな方なんじゃないですか?(笑)
    一回女性陣集めてブチギレてもいいのでは😅
    いやそれはほんとに無理ですね😅頭の方がちょっとおかしい…(失礼)

• 10月24日
  • うらら*

うらら*

モラルがないというか、社会性がないんでしょうね😅
    こういう事言ったら、セクハラとかになるとか分からないんでしょう🤮

• 10月24日
E

実母と旦那はいいですが
義父母とかから触られるの本当嫌です。笑笑

特に断りもなく
触られるといらいらします

• うらら*

うらら*

義母はOKなんですけどね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    本当無許可は有り得ないですよね😭😭

• 10月24日
  • E

E

わたし、義母でも無理です笑笑

• 10月24日
  • うらら*

うらら*

私、日によっては旦那が嫌ですww

• 10月24日
  • E

E