※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の給料がカスです多くて15です計算してみたところ旦那の仕事やらカ…

旦那の給料がカスです
多くて15です
計算してみたところ旦那の仕事やらカードやらで引かれる額がほぼで残るのが4万です(児童手当は含んでません)
私も今育休中で仕事が出来ない状態です
復帰をしても残業出来なくなるので前よりは収入は落ち、多くて16~19だったのが15あるかないかになってしまいます
前に転職考えないの?と聞いたら俺はこの職場の人たちが好きだから辞めない との事でした
それなら私が夜まで働くといったらそれは子供が可哀想だからやめろと言われました
なら転職とか考えなよ人がいいとかじゃなくてと言ったら驚きの言葉が。
「じゃあこの15万でやりくりしようと思わんのかよ」
は?いやいやお前の仕事場の本当に払わなかんのか謎なお金でほぼ消えてんだけど?
車検代12万私の切り崩しまくってる貯金から出さなかんのやけど? ふざけんなよ。(笑)
4万で生活できませんけど。貯金も無理ですけどー!笑

なんとかなりませんかね、転職勧めたいです笑
ちなみに義母は自分の息子大好きなので結構前にお金の話になった時に「でも息子は仕事頑張っとるで〜」と辞めさせるなといっているようなことを言われました
俺も頑張るからとか言ってたけど頑張っても給料は上がりませんよ(笑)(笑)

コメント

二児の母

そのマイナスになっているよ、という現実を旦那さんはご存知ですか?💦

• あ

赤字だよ!とも言いました
    そしたら15でやりくりしろと言われました笑

• 10月24日
  • 二児の母

二児の母

うちは毎月何にいくら使った、とか、給料はこれだからこのくらい使おう、みたいな相談をします!
    内訳とかもしっかりお話ししてみてはどうでしょう?💦
    頑張ってやりくりしても現実的に無理!というところを内訳を見せて?伝えて?みてはどうでしょう?💦

そしてこんなこと言うとダメですが…義母むかつきます(笑)頑張ってるのは分かるけどそういうことじゃないし!って感じですね😭

• 10月24日
  • あ

私も相談もう1回してみます💦

私自身義母嫌いなので本当に腹立ちました笑

• 10月24日