※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

36週5日に薄いピンクのおりものが出た時点で安静が必要かどうか相談です。32週から34週まで切迫で入院し、頸管の長さが変化しています。

36週5日、さっき、おりものに混じって、薄いピンクのおりものが少量でました。
これはおしるしでしょうか?
まだ早過ぎて心の準備ができていません💦
どなたか体験談お聞かせください😱😱
37週まで安静にした方がいいでしょうか⁉️
32週から34週まで切迫で入院してました。
退院時の頸管は2.7センチです。
入院時は1.48でした。

コメント

み

私は38週ちょうどで出産しました👶🏻💙

前々日に内心グリグリして
お家帰ってからおしるしがあり
夜に破水して日付が変わり入院し
翌日産まれました\(^o^)/❤

おしるしかもしれないので
誰かと一緒にいるかすぐに入院
出来るように準備しとくと
いいかもしれません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • えーり

    えーり

    えー😱😱
    まだ36.5なのに😖
    正期産まで持ちますかね⁉️💦

    でも本当に少量でうすーいピンクです‼️

    • 10月24日
  • み


    私の場合真っ赤なおしるしでしたが...🙄

    まだ分からないですが、どのみちもうすぐ
    赤ちゃんに会えると思うので
    心の準備はしといた方がいいかと思います❤️

    出産頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ💓

    • 10月24日
けい

初めまして!
私も同じくピンクのオリモノから陣痛に繋がり出産となりましたよ!約、10時間でした😊
私の場合は40週と3日だったので心の準備は出来たのですが36週ならまだ心配はありますよね…赤ちゃんはママの声が聞こえてます!大丈夫だよー、痛くないよーって言ってたら安産でした❣️
無事に産まれる事を祈ってます🙏🙏

  • えーり

    えーり

    薄くて少量でしたか⁉️

    安静にした方がいいですかね❓💦

    • 10月24日
  • けい

    けい

    少量でしたよ!
    私は産婦人科に連絡して指示を仰ぎましたよ😊

    • 10月24日
ayu

私は37週頃にそーいうのありましたが
出産したのは39w0dで出産前日にドロっとして明らかにおしるしだなとわかる感じでした!そのあと内診したりしたからか出産まで続きましたよ^^
あとは最近検診で内診してたりしたらそのせいもあるかもしれません。

ひなこと

私も38週で出産しました☺︎︎
その時は前日に内診グリグリして次の日に破水+おしるしが一緒にでました(笑)😅その日は陣痛も来なくあんせいにして、次の日に促進剤をうっての出産でした‼🌈
安静にしてたほうがいいですね!
外出はしないほうが、いいと思います☺心配だったら病院に相談してもいいですよ!🙆‍♀️✨✨

はじめてのママリ🍀

切迫で30w〜35wまで
入院してました!
36w6dぐらいまでは
安静にしてました◟̆◞̆ ❁
37w6dで産まれました♡
赤ちゃんの大きさにも
よりますが心配なら37w
まで安静の方がいいかと✧︎*。
ただ私はおしるしから3日後
でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

しらたま。

私も36w5dでおしるしらしきものがありましたが、37wの健診が37w4dの朝にあり、下がってきてるけどまだまだだから内診しないね、と言われ帰ったら夕方破水し、37w5dでの出産となりました。

ちなみに27mmで2ヶ月自宅安静、36wの健診で張り止めの処方がなくなったらすぐにおしるしがありました!!
37wからは散歩したり動いてました!