※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

友人の子供に靴下をあげるか迷っています。保育園に通っていて足元が冷える季節なので、靴下を考えています。出産祝いをあげた友人の子にも何かあげたいと思っています。

子供を園に通わせているママ、通わせていたママさん教えてください!

今度友人と遊ぶことになり、1人は出産祝いをあげてなかったのであげるのですが、もう1人の友人の子には何も無いのがちょっと気になり・・・。。

お菓子をあげようと思ったのですが、お菓子かその子は保育園に通っており、これからの季節足元も冷えるし何枚でもあっても困らないかなと思い靴下でもあげようかなと思ったのですが、靴下もらって嬉しいですか?😅
もうその子には出産祝いをあげてるので、低価格で何かあげようかと思ってパッと浮かんだのが靴下だったので・・・。

コメント

天音

好きなキャラクターや、かわいいのだったら嬉しいと思いますよ🤗
あと手袋とかもいいかもですね🎶

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

今アンパンマンにハマってたと思うので確認してみます❤️
    手袋もいいですね✨😆

• 10月24日
チポメイ

ワンサイズ大きめでもらうと嬉しいですね(^ ^)

• みーまま

みーまま

少し大きめで明日探してこようと思います😆🙌

• 10月24日
さんぴん茶

キャラクター物は嬉しいみたいですよ😊昨日おニューのソフィアの靴下をみんなに見せてあげよーって言いながら履いて行き、みんながかわいいって言ってくれた💕といっちょまえに自慢してきたようです(笑)保育園だとループタオルも毎日使うので、それでもありがたいです😊

• みーまま

みーまま

キャラクターもの見てきます🙌
    ループタオルも使うのですね🤔
    それも一緒に見てみます😆

• 10月24日