※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子にPascoの超熟ロールや米粉ロールをあげてもいいか相談したい。姉からは国産小麦100%の食パンしかあげないと言われたが、他にもいろいろな朝食があるか気になる。

11ヶ月と1週間の息子の朝食に
Pascoの超熟ロール、米粉ロールは無しですか?

同じ月齢の子(11ヶ月と2週間)がいる姉に
え?そんなものあげてるの?😅
と言われました💦

言われたというより、インスタのストーリーに息子の朝食(その日は米粉ロール半分とぶどう、バナナ、人参グラッセ、かぼちゃ煮物、炒り卵5粒ほど、きな粉ヨーグルト)載せたらDMが来ました。

うん!超熟ロールとかもたまにあげてるー!
といったら
ないわぁ~😅😅
と言われました(笑)
無視してたらくどくど理由が送られてきて、理由は国産小麦100%じゃない、バターではなくマーガリンだからなどです。

姉は娘に国産小麦100%の食パン(超熟)しかあげてません。
そのくせお菓子はやたらあげるし水分補給はお茶ではなく常にジュース(ペットボトルの赤ちゃん用のやつ)です。そんな人の意見なのでイラッとしました😅

超熟ロール、米粉ロール、問題ないですよね?💦
アンパンマンとかより甘くないと思うし
食パンも食べますが飽きるかなぁと思って💦

皆さんは食パン、ごはん、シリアル以外に朝ごはん何あげてますか?簡単で朝ごはん向きなのってありますかね😅

コメント

ノンタン

居ますよね(笑)
そうゆう細かいこと気にする人😅
砂糖だの塩だの、、😅
ローさんがいいって思うんなら
いいと思います!母親はローさん
なんだし!!!
それに保育士してましたが
おやつでそんな国産小麦とか
バターとかいいもの出てなかった
ですよ😅😅

  • ロー

    ロー

    お菓子のビスケットとかに使われてる小麦粉は国産じゃないけど?って思います(笑)

    そんな事にこだわってたら保育園破産しちゃいますよね🤣

    • 10月24日
  • ノンタン

    ノンタン

    ほんとですよね!!笑
    国産にこだわってたら大変
    ですよね〜🤣🤣
    口出ししてほしくもないですね😅

    ほんとに(笑)
    破産しまくりです(笑)

    • 10月24日