※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(21)
妊娠・出産

昨日から入院し、バルーンを入れた後に激痛や陣痛があり、子宮口が3センチ開いた状態でバルーンが抜けました。促進剤の点滴が不安で、他の方の痛みの経験を知りたいです。

昨日から入院してて バルーンを入れた瞬間から激痛で
入れるのはそこまでだったんですけど いれた後に
陣痛五分間隔ぐらいになって 痛くて出血もして
11時半ぐらいにバルーン入れたのに 夕方の5時には抜けました。子宮口は 3センチ開いたらしくて バルーン抜けた時からまったく さっきみたいな痛みがなくなりました。
入院する前と同じレベルです。
明日 促進剤?点滴するって言われたんですけど不安です。ましてや、今日より痛いとおもうとさらに不安です。
バルーン痛くなかったとか あったんですけど
激痛だった方いますか?私が痛みに弱いだけなのか。。

コメント

ままり(21)

ほんとですか 私は入れるのは大丈夫でしたが 入ってからすぐ激痛でした( ; ; )りーさんは バルーン抜けないまま促進剤始めましたか?

ままり(21)

そーなんですか?なんか、40リットル?少なめでとか言ってたんで
なんか 軽くされてた気がします。
だから、早く取れたんですかねー?
そして 取れたら ほんっとーに
痛くないんですよー!破水とかもなく
本当に産まれるの?って感じです。笑
バルーンなしの促進剤になるんですけど不安です。( ; ; )明日から頑張ります!!ありがとございます。

ままり(21)

ありがとございます( ; ; )
明日から頑張ります!!!!🌟👍