※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠してから不眠です。特に臨月の今は全然寝れない…そして朝だるい😂皆さんは妊娠中の長い夜をどうやって過ごされましたか?

妊娠してから不眠です。特に臨月の今は全然寝れない…そして朝だるい😂
皆さんは妊娠中の長い夜をどうやって過ごされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月に入ってから余計に寝れなくなり、YouTubeひたすら観てほぼ朝迎えてましたね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。YouTubeですか〰️。いいですね(*´ー`*)

• 10月24日
チャイルドシート

私も胎動が激しかったり、昼夜逆転して眠れず一人オールを何度もしました!笑
ひたすら漫画を読んだり、ママリを読んだりしてましたね(๑°⌓°๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。私も漫画かママリを読むことが多いです(^_^ゞ

• 10月24日

私もです💦
胎動が激しくて痛くて眠れません(>_<)
前は眠らなきゃってストレスだったんですが(´д`|||)
ママリを読んだり、手芸したり…眠たくなったら寝ればいいやって思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。同じ週数ですねー😃私も前は寝ようと躍起になっていましたが、諦めました(;>_<;)手芸素敵ですね✨

• 10月24日

退会ユーザー

同じですね☺️💡親近感🎵
    手芸好きなんです✨下手ですけど💦(笑)
    眠れない日々が続きますが、お互い頑張りましょうね!!

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!あと少し…でさらに眠れなくなりそうですが( ̄▽ ̄;)お互い頑張りましょう🌸

• 10月24日
田谷子

オールナイトニッポン聴いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。ラジオはあまり聞かないのですが、それも面白そうですね✨

• 10月24日
  • 田谷子

田谷子

気付いたら寝てたり(笑)
    たまに笑えたりして、悪くないですよ✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね~♪試してみたいと思います(*´ー`*)

• 10月24日