※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
家族・旦那

旦那がだらしなさすぎて腹が立つ。休みの前の日はリビングのソファーで…

旦那がだらしなさすぎて腹が立つ。
休みの前の日はリビングのソファーでテレビも電気もつけたままお風呂も入らず寝落ち。
起こしてもまた寝る。
昼前まで寝て、起きてすぐお昼ご飯。
お風呂掃除お願いしても汚れ残ったまま。
お皿洗ってもらっても食べかすが残ったまま。
床にゴミ落としても放置。
指摘すると逆切れ。
この性格一生治らないんだろうけど
私も一生このだらしなさは許せなさそうです。

コメント

とみきち

イライラしちゃうなら自分でなるべくやりますね。

  • くらげ

    くらげ

    できるだけ全部自分でしてるんですけど、
    さすがに子どもも生後間もないので時間的にも制約があり、手が離せないことも多いので^^;

    • 10月24日
ぱ、

イライラしそうです。
逆ギレとか余計に😡

  • くらげ

    くらげ

    逆切れされて、怒り倍増です💢

    • 10月24日
nana c

同じです😭
ソファーで寝ちゃいけない理由は?って
逆ギレされたことあります😠❗️

  • くらげ

    くらげ

    うちもそんな感じです。
    家でくつろいで何が悪いの?
    疲れてるんだから。みたいな

    • 10月24日
ひぃちゃん。

指摘すると逆ギレとは、イラっとしますね😠
🍓さんがストレス溜まる一方ですよね!

ご主人の事を思って言っているのに、そんな感じであれば.....私ならソファーで寝ていたら、そーっと電気&テレビを消してそのまま放置します😒
(ちゃんと言ってあげてるのに、起きない方が悪い。風邪でも引けば良い!と思っちゃいます。)

  • くらげ

    くらげ

    電気消して黙ってたこともあるんですけど、朝までソファー占領されてて迷惑すぎてwww
    しかもお風呂はいってないから汚い😢

    • 10月24日