※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

産後2ヶ月で腰痛や吐き気、下腹部痛、頭痛に悩んでいます。生理前の症状か気になります。子宮に空気が入るのはいつ治りますか?

産後2ヶ月なのですが、
産後から腰痛、吐き気、下腹部痛、頭痛で悩まされた方いらっしゃいませんか??💧
日曜日から症状が出ています。

一体なんなのか気になっています😭生理再開してないので生理前でしょうか??

あと、産後の子宮に空気入るのいつ治りましたか??

コメント

ゆゆ

2ヶ月です!!
骨盤が歪んでると、体調が悪くなるとは聞いたことあります!!
ずっと続くなら不安ですね…1ヶ月過ぎに生理再開しましたがなんの前兆もなかったです。

子宮に空気入るって初耳です!!
まだ子宮閉じてないんですか?💦

  • 。

    骨盤歪んでるんですかね😭😭
    お米の炊ける匂いとか朝起きた時とか吐き気でしんどくて…💧

    なんか、子宮からポコポコよくなるんですよ…

    • 10月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    骨盤が歪んでると腰痛は間違いなく治ると思います!!接骨院通ってますが血液循環も良くなり頭痛等も減ると言われてました。

    なんかつわりみたいな症状ですね😥
    ポコポコ自分はなったことないです💦続くようなら見てもらったほうが良いかもしれないです😭

    • 10月24日