※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

29週の初マタです。最近疲れやすく、やる気が出ない日々。産休まで1ヶ月。同じような経験ありますか?

29週、明後日で30週になる初マタです。

とにかく最近は疲れやすく、またやる気もなかなか出ない😅💦
ついつい疲れたなぁーと口からこぼれてしまってます。

産休まであと1ヶ月ほどあるので、
仕事も頑張らないとですが、やる気の出ない日々、、

ただただ何も考えずに
横になっている時が一番幸せです(笑)

皆さん同じような感じですかね?

コメント

えま

私もそんな感じでした!!
でも、「あと1ヶ月で産休!!それまで頑張ろう」とひたすら目の前の産休に向けて歩いてた感じでした!

休んで下さい。
産まれたら寝る暇ないので🤣

• ゆず

ゆず

目の前の産休に向けて、そうですよね、1日1日乗り切るしかないですよね!!頑張ります😭♫ 毎日なるべく早く休んで、ゆっくり寝るようにします。産まれたら寝る暇ない、、ほんとそうですね🤣💦

• 10月24日
ぐるぐる

全く同じで私も明日で30週になります!
予定日1/2ですかね?🤗
ほんとに疲れやすいですよね…椅子に座る時なんか「ぁ゛ぁ゛ァァァ゛…苦しい゛」が口癖です(笑)
横になってる時が1番幸せなのも分かりすぎて😌
別に寝るわけじゃないんだけど、横になってゴロゴロしてる時が楽で👏
そんなもんなのかなって思ってます(笑)

• ゆず

ゆず

予定日1/3です!私は明日30週です♥予定日1日違いですねー!
    ほんと、横になってゴロゴロが至福のとき、、同じような感じで良かったです🤣♡お互いもう少し頑張りましょうね!!!

• 10月24日