※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

娘寝れなくてギャン泣きなのに、リビングで大音量でアニメ。気にかけて…

娘寝れなくてギャン泣きなのに、リビングで大音量でアニメ。気にかけてくれるとか一切なし。寝かしつけから全て育児は私。やってもないのに自分じゃ出来ない、抱っこも少ししただけで重たい、座ってあやして泣き止むわけないのに自分じゃ泣きやまないからはいって。たまに早く帰ってきたと思ったらなんなの?それなら毎日残業してくれ。最近本当に冷めてくな~

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー💨結局本気で泣きやませようとか寝かしつけようとか思ってないんですよね。本当ムカつきますわ。
プロフ画像の娘さん、とてもかわいいですね😍

• おもち

おもち

私がやってくれるからって絶対やろうとしないし本当にイライラしかないです!クソって思いますよね…
    ありがとうございます💓泣きやまなくてイライラすることもあるけど、娘だけが本当に癒しです😣

• 10月23日
ママリ

わかります、わかります😭わたしも旦那に対してそうゆう時、あります!オレじゃだめだもんってゆう逃げ🤷‍♀️育児を手伝ってるってゆう感覚に腹が立ちます!旦那さん、理解してくれるといいですね😣

• おもち

おもち

めっちゃわかります!!誰の子ですかって言いたくなりますよね😱居候と思って期待しません!笑

• 10月23日
ばる

こっちもいろんな方法試してやってるのにイライラしますよね~。
どうやったら泣き止むの?って、私だってわかんないよ!って言いたくなることあります、、。

• おもち

おもち

同じ4ヶ月のママさんなんですね!こっちは真剣に子供と向き合ってるのに、他人事な旦那にイライラしかないです…

• 10月23日
マカロン

うちもです。産まれて8ヶ月たちますが、ぐちぐち口うるさく言わないと、ずーーーっとスマホ見てます。
寝かしつけも、すべて私やってます!!寝かしつけてリビングに出て行ったら、洗い物もほったらかしで映画見てました。洗い物始めたら「聞こえない!」と大音量💦💦
息子隣の部屋で寝てますよ??やっとの思いで寝かしつけたのに、こっちの身にもなってほしい😡💢

子供できてから怒り虫やの、変わった!やの旦那に言われますが、どの口が言ってるんでしょーね。自分がそうさせたんでしょーよ💢

もっと残業して稼いでこい~~て感じです。ずーっと定位置に寝っ転がってて邪魔!!

• おもち

おもち

もうめちゃくちゃわかります!!全く一緒でずっとスマホゲームです!
    洗い物し始めたらテレビの音量あげるし娘が起きるかもとか一切思わないんですよね🤦‍♀️やっと寝てくれた~って言ってもあ、そうなんだで終わりです☠️
    うちも変わったとか言います!全ての原因はお前だって感じですよね!!
    残業して稼いできてくれたらそれでいいです本当に😵

• 10月23日
LIE

すっごく分かりますー😓
期待しない。期待しない。を心の中で唱えてました。
でも大きくなって娘からパパに行くようになって事態が好転しました!

• おもち

おもち

私も期待しないと思いつつ、居たらあてにしてしまったりして…こうなってまた頼らないと思っての繰り返しです🤦‍♀️
    うちの娘もそうなるといいです😣

• 10月23日
  • LIE

LIE

私も、早く帰るねの一言に毎度期待して。
    結局早く帰ってもゲームとテレビの時間が増えるだけかよ😡ってなってます(-.-;)

期待しないで待ちましょう😅

• 10月24日
  • おもち

おもち

本当その通りです…その時間1つ何か手伝おうとかが一切ないです😵
    そうなればラッキーくらいに思っておきます💦

• 10月24日