※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
お出かけ

愛媛からディズニーランドに子連れで行ったことある方いらっしゃいます…

愛媛からディズニーランドに子連れで行ったことある方いらっしゃいますか?
ベビーカー自分の持っていかれました?
今度行くのに荷物になるので迷ってます😔
よろしくお願いします😊✨

コメント

なあちゃん

行ったことはないのですが
ディズニーランドでは1000円でベビーカーの貸出をしてくれているので
私なら自分のベビーカーは持っていかないですね🙋

• 麻婆丼

麻婆丼

貸出の借りた方が楽ですかね😖
    ディズニー以外にも行く予定なので迷ってます😵
    寝た時とかあった方がいいと思うけど旦那はいらないって言うのでどうなのかな?と思ったり😅
    東京で電車乗る場合やはりベビーカーは邪魔になるのかな?

• 10月24日
ピスケ

大阪からなのでちょっと遠いですが、ベビーカー持って行きました💦
まだ少ししか歩けないのでほぼベビーカーで過ごすこともあり、ディズニーでも借りれますが持っているものより座面が硬いので持って行くことにしました😭歩きや抱っこが多いのであれば、借りるものでも問題ないかな?とは思います!
持って行くのは新幹線なら後ろの席を取れば邪魔にはなりませんし、移動中も荷物置きにもなってそこまで問題はなかったです!
ただ、泊まるのであれば他の荷物はホテルに送っておいたほうが楽でした✨

• 麻婆丼

麻婆丼

そうなんです!歩いたり歩かなかったりで😢ディズニー以外も行く予定なのでベビーカー迷ってました!
    荷物は先に送った方が楽ですよね♡
    何日前くらいに送りましたか?

• 10月24日
  • ピスケ

ピスケ

ディズニー以外行くなら、どこ行くかわかりませんが、慣れてないとこだとエレベーター探したりが大変かもしれませんね😭
    荷物は2日前に送って翌日に着くと言われました!やまとで大阪から送って送って1500円くらいだったと思います!

• 10月24日
  • 麻婆丼

麻婆丼

そうですよね😢
    エレベーター探したり逆に大変かな😱✨
    荷物も詳しくありがとございます!!
    検討してみます♡
    色々とありがとうございました🙌💖✨

• 10月24日
GOMA

ディズニーに行った時はベビーカーは貸し出しのものを借りて利用しました。確りした作りなので問題ないと思います。ただ、利用する人も多いので目印になるものをつけておいた方がいいです!バンダナみたいなものを巻いておくとか、パッと見て目立つようにすると探すときに楽チンです!!
東京観光のときもベビーカーは無い方がいいかもです。駅とかエレベーターの場所とか分かりにくかったり、電車に乗るときもスカスカの電車は滅多にないので結構大変かもです。階段も意外に多いし、、、
どこに観光行くのかはわかりませんが、ある程度の施設なら貸し出しベビーカーもあると思うので、、、

• 麻婆丼

麻婆丼

詳しくありがとうございます😊
    目印ですね👍✨バンダナ持っていこうかな☺️

やはりベビーカー邪魔になりますよね!移動も大変だから抱っこ紐にしようと思います🙋‍♀️✨
    観光と言うより旦那の仕事関係なので観光地へは多分行かないとは思うのですが、余計に電車が人多そうなのでやめときます😁❤️
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月24日
なぁさん

こんにちは✨
つい先月一泊二日で家族で東京行きました👌ベビーカーは、同じく荷物になるなと思いましたが、自分のを持って行きました!💕パパは欲しいものがあったので羽田空港でバイバイして、娘と2人ディズニー&シーに行きました!✨大人2人いれば、ベビーカーなくても全然大丈夫な気もしますが、
娘は案の定お昼食べて寝んねの時間に入っちゃって😂
この日はオープンから雨だったし、
ベビーカーカバーも持ってたので、
座ってくれてたら移動は楽だし、
荷物があってもベビーカーに掛けれるので私は大人1人で行ったのもあるので、ベビーカーがあって良かったとは思いました🤣💕パーク内も、
ベビーカー置くところがあるので、
私はそんなに不便とは感じませんてました👌夜からパパと合流してシーに行きましたが、また、夜雨降り出すし、歩いてくれてもすぐ、
抱っこと言うので、
ベビーカーなかったら、
腕死んでたなって思いました💦笑
次の日も雨だったので、
子供はベビーカーに乗せて電車で移動しましたよ🤣💕

• 麻婆丼

麻婆丼

そうなんですね☺️✨
    飛行機と電車移動だし三日分の4人分の荷物とベビーカーと大変だよな~!!って思ってるところです😅
    ディズニー内はベビーカー借りようかな?って思ってて😖

電車移動でベビーカー大変ではなかったですか?
    聞いたらベビーカーじゃない方がいいって意見が多くて、やっぱり邪魔かな~とか思ってます😵
    でも大丈夫なら持ってるに越したことはないよな~とも思ってて😂
    迷います~!!

• 10月25日
  • なぁさん

なぁさん

3日分の荷物となると、
    ベビーカーも持ってくと移動が大変かもしれませんね🤣💦
    私達は一泊二日で、
    キャリーバック小さいの1つと
    ベビーカー、旦那と私でそれぞれ1つつつバックですみましたけど😎💦
    パーク内でも全然借りれるので、
    ベビーカーは、借りてもいいかもしれませんね😊✨

• 10月25日
  • 麻婆丼

麻婆丼

色々とありがとうございましたm(__)m
    もう少し時間あるので考えたいと思います☺️✨❤️

• 10月25日