※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
その他の疑問

愛知県でエサキホームの建売をご購入された方にお聞きしたいです。値引…

愛知県でエサキホームの建売をご購入された方に
お聞きしたいです。
良いなと思う物件があり今週見に行くので参考にさせて頂きたいなと思います😊
値引きってして貰えましまか??
建売買った友人に値引きはしてもらった方がいいと言われたので🤔
住み心地やアフターケア等どうですか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ままり

エサキホームを購入して1年です😄
エサキホームは収納はすごくたくさんあり広いです!他の物件も何件か見てもダントツでした!私は建ってすぐ購入したので値引きは出来なかったですがキャンペーン中で全部屋のカーテンと照明は付いてきました☺️購入してからは一度も担当の人から連絡もなく購入してさよならって感じなんだなぁと思いそこは微妙でした。あとは入居して一年経つとプレゼントで3種類の中から好きな物を選べるハガキが来ました。私はホームベーカリーにしました🍞お家自体は住みやすく気になってます!

• Eicoha

Eicoha

コメント失礼します!
    エサキホームさん広さとゆとりが売りだと思いますが、広くて困ることはありますか?
    光熱費が気になりますが、月いくらくらいかかりますか?🥺

• 1月27日
  • ままり

ままり

広くて困ることはないです😄そんな困るほどの広さはないので😉高熱費はうちは冬は電気8000円、ガスは床暖房や室内乾燥機使うので1万くらいします!夏はその逆でエアコン使って電気が1万くらいでガスが8千円くらいです。お住まいになる地域に寄って多少変わると思います🏠

• 1月28日
なぁな

そうなんですね!!
良いなと思ってる物件も出たばかりなので値引きは難しそうですね🤔
カーテンと照明付きはとっても嬉しいですね✨プレゼントも嬉しい😆
エサキホーム良さそうで見学に行くのが更に楽しみになりました💕
ありがとうございます!!

る。

先週、エサキホームの建売を契約してきました!
値引きはしてもらえませんでした(´ᴖωᴖ`)
少し前に、値引きのことでクレームがあったとのことでエサキホームは値引きしない方針と言われました😅
まだ住んでいないのでアフターケア等は何も言えなくてすみません…!

• なぁな

なぁな

もっと値引きしろ!とかのクレームですかね😱
    そうなんですね(´・ ・`)
    オプション等ありましたか?

• 10月24日
  • る。

る。

エサキホームは何軒かまとめて建ててるので、後々仲良くなった隣の家の人から○○円値引きしてもらった的な話を聞いて、うちは値引きしてもらってないのに…とかのクレームみたいです( i _ i )
    オプションなども全く無しです!😅

• 10月24日
  • なぁな

なぁな

そうゆうのとなんですね😭
    成約特典とか欲しいなと思いましたが難しそうですね‪‪💦‬

• 10月24日
  • る。

る。

周りにエサキホームで買った知り合いはいませんか???
    もしその人の紹介で物件を見に行って契約までなると、30万円分の特典(カーテンや照明器具)が付くみたいです☆紹介してくれた人にも現金10万円がもらえるって言ってましたよ😙

• 10月24日
  • なぁな

なぁな

探してみます!笑
    ありがとうございます✨

• 10月24日
  • なぁな

なぁな

むしろ る。さん。に紹介してもらった事にですね🤣

• 10月24日
  • る。

る。

それならわたしも嬉しいです😭(笑)(笑)

• 10月24日
  • なぁな

なぁな

ですよね!笑

• 10月24日
  • Eicoha

Eicoha

コメント失礼します!
    エサキホームさんの住み心地はいかがですか?
    また、光熱費はどのくらいでしょうか?

• 1月27日