※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

この前 子供といた時に賃貸マンションの隣の隣の 新婚1年ほどの子供が産…

この前 子供といた時に賃貸マンションの隣の隣の 新婚1年ほどの子供が産まれたばっかりの人から 「明日引っ越すんです、本当はごはん誘いたかったです」「初めて見たときからタイプでした」と言われて、あまりにも想定外過ぎて 「はいいい?(;´∀`)」ってなりました。所詮 男って そんなものなんでしょうか…??子供が産まれて戸建てに引っ越したみたいだけど 男性の心理がわからなすぎて ある意味 気になります(T_T)

コメント

え、ビビります(笑)
ちょっとキュンとなっちゃいましたけど、絶対無しです(笑)

• まま

まま

私もびびりました。今まで そういう目で見られていたと思うと怖いです(苦笑)

• 10月23日

退会ユーザー

ほんとそれですよ!!どのくらい同じアパートに住んでいたか分かりませんが、そんな人が近くに居たなんて怖すぎです(T_T)

• 10月23日
  • まま

まま

向こうは 1年ちょいです。その間に子供が産まれて戸建ての新居も決めてるってのに もう何とも(~_~;)

• 10月23日

退会ユーザー

子供が生まれてもそんなんだったら奥さん可哀想(´・ω・`)悪ふざけにしては度が過ぎてるし。。家知られちゃってるから怖いですよね。。

• 10月23日
  • まま

まま

そうなんです。怖いと思いつつ、奥さんには悪いけど思い出すと ちょっと面白おかしくて、でも からかわれてもいるようで、、。でも主人には言えないし複雑です(^_^;)

• 10月23日
♡♡♡ 🌹

えー。男の人あり得ないです🤮

• まま

まま

本当に あり得ないですよね(^_^;)この感覚がわからなすぎて質問させてもらいました。

• 10月23日
ma

ええっ😂子持ちの男性からですか?!
イケメンだとしても普通に引きますね😂
しかも戸建てに引っ越す直前の人、、、🤦🏼‍♀️
いつまでも下心もって生きていく生き物なんですかね?😡

• まま

まま

結婚と同時に引っ越してきて約1年ほどで子供も産まれ新居に引っ越すらしいんですけど…引きますよね(~_~;)

• 10月23日
ゆきだるま

え、ないです💦
独身ならちょっとキュンってしますが子供いて何言ってるの?って思うし逆に旦那が言ってたら殺意しかない😡

最後だから伝えたって感じなんですかね💦

• まま

まま

私も子供を2人 連れていたタイミングで言われたので、瞬時には理解できなかったです。一応 うちの旦那も 疑いの目で見てみます(^_^;)

• 10月23日

え?💦💦
そんなこと言われてもですよね〜!
その男性きっと女たらしですね😅
奥さんが可哀想💦💦
でもきっとこういうちょっとした
きっかけで不倫が始まって
いくんだろうなぁと思いました!

• まま

まま

まじで、謎すぎて気になりました。
    私のタイプなら考え…、ないですね(^_^;)でも 世の中にはこういうきっかけも普通にあるのかも(~_~;)

• 10月23日
ころころ

「もうご近所さんじゃなくなるから大人のお付き合いどうですか?」っていうお誘いじゃないですかね…敢えて過去形にして女の出かたを見ているような感じがします。
そんな小者男、無視しましょう🤣

• まま

まま

私の出かたを見られても困りますよね(^_^;)生後数ヵ月の赤ちゃんいるし奥さんの顔もわかるし…。もちろん無視です\(^-^)/

• 10月23日
ひなっしー

そんな人もいますいますー😭
しかしご近所さんでそれは気持ち悪いですね…

• まま

まま

いますよね(^_^;)でも それがマンションの隣の隣の部屋だったんで もう何とも(~_~;)って感じです。

• 10月23日