※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

赤ちゃんが低気圧の影響でぐずることがあるか気になります。雨の前日は娘がぐずり、普段と違う行動を取るので何もできない日が続いています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

ちょっと気になったのですが、皆さんの赤ちゃんは低気圧でぐずったりしますか?😐

うちの娘は雨の日の前日は必ずぐずりまくります…お昼寝も10分とかで起きて、抱っこしてないとギャン泣きです!
夜寝る時も普段なら寝かしつけてそっと離れても起きませんが、雨の日の前日だけは添い寝してないと起きちゃいます。
なので1日何にもできないです😐笑

そういうお子さんって他にもいますか?天気予報より当たるので何か笑ってしまいます。笑

コメント

R

ぐずることもあるし、
逆にめっちゃ寝るやん💦💦
ってときもあります(笑)

ままりん

ありますよ~😂
雨の日はグズグズです。。

陽

天気の悪い日はよく寝る日もあるし、ご機嫌ななめな日もあります!

☀︎Sunny:)

天気悪い日ぐずります😩
かと思えば晴れてる日もぐずって、何でやねん‼️ってなります😂

ゆー

ありますね!うちの子は天気悪いと逆によく寝てます😴

おいしい

皆さんありがとうございます!
うちの子だけじゃなかった😂でも良く寝るってこともあるんですね!ぐずってる日が目立つけど、よく寝てることもあるのかも…うちの子も観察してみます!笑