※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくたん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が鼻水と下痢で、38.3度の熱がある。風邪かどうかわからず、病院へのタイミングを知りたい。

みなさんこんばんは!
少し聞いてください!
今9ヶ月の息子がいて、ここ最近鼻水ひどくなってきてて急に毎日うんちでて、時には1日2回とか…(2回目はゆるめ)しかも今日はずっと寝てていつも眠い時だっこしても泣いて泣いてなかなか寝ないのに少しだっこしてあやすだけですぐ寝てしまいます。
熱は38、3くらいあります!元気は元気なのですがこれは少し風邪引いてると思っていいんでしょうか。病院にいくタイミングとか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

key999

こんばんは。
赤ちゃん、鼻水と軽い下痢、微熱があるんですね。
このどれか一つしか症状が出てないのなら様子を見ますが、赤ちゃんもちょっとしんどそうなので、私ならもう病院に連れて行くかなと思います!
早く良くなると良いですね!!