※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
ココロ・悩み

なんかストレス溜まってます運動会シーズンで一時保育の空きが全くなく…

なんかストレス溜まってます
運動会シーズンで一時保育の空きが全くなく
リフレッシュ出来ません
はあ〜1歳児めんどくせ〜眠たいくせに寝ないし
眠い目擦ってる子連れ出してるのも嫌だし、
家だと飽きるから出掛けるにしても
どこ行くか考えるのほ〜んと苦痛ですね
ストレス発散にあれ食べたいこれ食べたい
服見に行こうって思ったら結局金使うしむり〜

子持ちの友達と、大人だけで今度リフレッシュしようねって約束も結局子連れになってストレス溜まりそう〜
1泊2日ぐらいで完全に1人になりたい🤯

吐き出したいだけなんで、
批判とか厳しい意見はやめてください🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますよ〜😂
眠たいのに寝なくて機嫌悪くてどうしようもないし
イライラやばい時には
ドライブで寝かせて、マックお供にどっかの駐車場に止めて寝てる間2時間くらいSwitchしてます😇
出かけるにしてもお金も気力も使うので、ガソリン代⛽️くらいなら…と目を瞑って…😅

大人だけでリフレッシュしようねって言っても所詮口約束で実行には至らないし、なんだかんだ結局子連れになるか、子どもいなくても時間に追われてなかなか心から楽しめないですよね😓

私も1人になりたいです〜😂😂😂

• おんたま

おんたま

運転中あんま寝ないんですよ🥲︎
    こないだたまたま寝た!と思ってマックドラマスルーしたら帰り道目ガン開きでしたww

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐とかベビーカーって使いますか?私はよく抱っこ紐で寝かせてその間携帯いじってました!

• おんたま

おんたま

抱っこ紐は使わないですけど、ベビーカーは使います!外出先でって事ですよね?🥲

• 41分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ベビーカーで寝かせてゆっくりベンチに座ったりしてました😁

• 41分前
はじめてのママリ

ストレスやばかったら、子の好きなアンパンマン出てくるYouTubeテレビで見せて、自分はソファでゴロゴロしてスマホいじってます😂