※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

ミルクの時間にお風呂に入れない時、水分補給は大切ですか?何を飲ませていますか?

どうしてもミルクの時間に合わせてお風呂に入れることができない時、皆さんは水分補給させてますか??もしされているなら何を飲ませていますか?( ´•ω•` )

コメント

Juriet.

白湯か麦茶飲ませてます!

• しょうママ

しょうママ

白湯と麦茶嫌がるんですけど慣れてきますかね?( •̥ ˍ •̥ )

• 10月23日
はみみ

私はお風呂上がりに10~20mlくらいあげてます☺️しかもお湯で少しうすめてます☆それ以外はあまり飲ませないです♪いろいろなご意見もあると分からなくなってしまいますよねー。。うちの娘さんは熱が出て小児科受診したときに看護師さんが教えてくれたので飲むようになりました。便秘もあるので。。なんだか参考にならずすみませーん😭😭

• しょうママ

しょうママ

私もあげる時は薄めてあげてます😆🌟
    アクアライトはポカリみたいな感じだから熱が出た時やどうしてもの水分補給だと言われてしまいました…‪( ; ᴗ ; )‬
    すっきりアクアでしたら大丈夫かなと思いたまに飲ませてます…
    いえいえ!あげたらダメなものだと思っていたので少し安心しました😭💓

• 10月24日
はみみ

白湯とか麦茶、あとは生後3ヶ月頃から飲めるポカリとか飲ませてます(*^^*)いろいろ種類もあるので良かったら探してみてください♪

• しょうママ

しょうママ

3ヶ月からのすっきりアクアを見る限り、お風呂上がりの水分補給やおやつにって書かれてたのでたまに飲ませてたんですけど、ジュースは飲ませるなと厳しい回答がたくさん来て飲ませない方がいいのかなと思ったんですけど😭😭大丈夫ですかね…?( •̥ ˍ •̥ )

• 10月23日