
コメント

mnt
私の息子もお風呂で怪我して、
ぱっくりいきました😭
画像より酷いぱっくりでした。
病院に行きましたが、
縫うほどじゃないので、
消毒してガーゼ当てられて終わりでした😭
その後、キズパワーパッドをずーーーっと貼りました!
跡なく治りました!

退会ユーザー
つい先程のことでしょうか?
たんこぶが結構大きいですね(・_・;💦
ちょっと心配なので病院に電話してどこまで検査してくれるのか確認します(夜間なので病院によってはレントゲン撮れなかったりもするので)
その上で病院受診判断します💦
中で血が溜まったりしても怖いので💦
-
sayumama
つい先程です(^◇^;)
電話で確認するのも手ですね!
ありがとうございます!- 10月23日

じーず
あらら、お子さん痛かったですね😂💦
うちもこの前、同じようにタンコブ+少し切り傷ができ、初めてのケガだった事もあり大慌てで小児科に行きました😂
結果、うんうん、よくあるケガだね〜と言われ、処置も特になく返されました😅無駄足にはなりましたが、安心感は違いました😊
先生によると、打ってすぐ泣けばひとまず安心で、グッタリしてたり、吐いたりしたらすぐ病院と言われました。
気休めに小さい保冷剤などで冷やしておくと良いそうです💡
多分見た目のケガの程度も同じくらいなので(責任は取れないのでご判断はお任せしますが💦)様子見でもいいのかな??とも思いました。
-
sayumama
そうなんですねー!
とても参考になります!
冷やすの嫌がられるので、アイパッドで気をそらして冷やしてます!
ぶつけてすぐ泣いて、今はケロッとしてるので、様子みることにします!- 10月23日
sayumama
キズパワーパッドですね!
使ってみます!
ここまでの怪我始めてで焦りましたー(^◇^;)