※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

贅沢な悩みだろうけど旦那が大好きで困る旦那は朝の6時には仕事で家を出…

贅沢な悩みだろうけど旦那が大好きで困る
旦那は朝の6時には仕事で家を出る
帰ってくるのは18時過ぎそっから
私はご飯してるからバタバタ
食べ終わって片付けしたりして20時
子供をお風呂に入れてもらって21時には
子供と旦那は布団へ 、私はお風呂!
そんな感じでお風呂から出たら2人とも寝てる
私も旦那とゆっくり話す時間がほしい~~
3週間連勤でお出かけもできてない~~

コメント

na

私も一緒です!朝7時から夜9時までいません😭ほとんどワンオペ育児ですが、特に嫌とも思っていません!イチャイチャというより、ゆっくり昔みたいに楽しい会話をしたいですよね☺️

  • イチゴ

    イチゴ


    寂しいですよね😔
    既に旦那は寝てます(笑)
    一緒の布団で寝られるだけ
    幸せなことだと思っておきます…
    夜勤で一緒に寝ることすらない
    方達もいますもんね(´·_·`)💔💔

    • 10月23日
New mam

私も夫婦でゆっくりする時間が欲しいです(..)
喧嘩もしますし、ムカついたりしますが何だかんだとても好きです。
3交代なので早番で17時に帰ってきてもササッと夕飯を食べて疲れて仮眠、子供たちを寝かしつけると自分も一緒に早く寝てしまい、次に顔を合わせるのは翌朝になってしまいます💦
遅番ですと、起きてきてお昼を一緒に食べて送り出し、帰宅は夜中の1~2時なので寝てしまっています😅
夜勤は22時に送り出して帰宅が翌9~11時なので、朝兼お昼ご飯を食べてねてしまいます😩
出張に行かれてる旦那様をお持ちのかたに比べれば毎日帰ってきてくれるのはありがたいですが、寂しいですよね😅
連勤ですと余計に寂しいですね(..)
早く一緒にお出掛けができますように🍀😌

  • イチゴ

    イチゴ


    月末に三日間仕事のお休みが取れて
    実母が生まれたらバタバタするだろうしって子供を預かってくれる事になり県外へお出かけすることになりました☺️❤️息子にはとーっても申し訳ないですが、堪能させてもらいます(´·_·`)

    • 10月23日
いちご

お子さんいらっしゃるのに仲が良いんですね!素敵です💕
うちも朝7時に家出て夜は22時前に帰ってくるので寂しいです💦
昨日主人が帰ってきてから後期つわりで気持ち悪いと伝えたら
具合悪いなら寝たら?と言われたので
寝る気もないのに、良いの?今寝ても😤
って言ったら
コミュニケーションの時間無くなるから嫌だなぁ😔
と言われ久々にトキメキました(笑)
ぴさんのように出産しても自分の気持ちが変わらないと良いなぁと願ってます!

  • イチゴ

    イチゴ


    中学生の時から一緒に居て
    私へ旦那しか知らないのですが
    未だに本当に仲良しで大好きです😊

    可愛い旦那さんですね~❤️❤️
    旦那さんの方がいちごさんを
    大好きって感じが伝わりました☺️💥

    • 10月23日
mog

私も旦那さん大好きです😚💓
お子さんと3人でお風呂に入るのはどうですか?☺️🌿
そのときにゆっくり話したりできますよ😊✨

  • イチゴ

    イチゴ


    3人でお風呂に入ることは
    割と多いです😊
    ですが旦那が湯船に
    浸からないタイプなので
    子供を湯船につけて自分が洗ったら
    さっさと出ちゃいます😭

    • 10月23日