※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月なのに胸の大きさがあまり妊娠前と変わらないです(´・_・`)みなさんはいつ頃から胸が大きくなりましたか?

妊娠6ヶ月なのに胸の大きさがあまり妊娠前と変わらないです(´・_・`)
みなさんはいつ頃から胸が大きくなりましたか?

コメント

はちみー

私産んだ後でしたよ(*^o^*)
それまで特に変化なしでした♪

• れれぴ☆

れれぴ☆

産んだ後ですか?!
    雑誌とか見るとそろそろ大きくなる時期だったので不安で…(´・_・`)
    産んだ後に大きくなるというのもあるんですね♪

• 1月7日
  • はちみー

はちみー

私もなんで変化ないのかなぁー?
    って思ってました‼︎
    産んで授乳させるようになって急にでした(*^o^*)

• 1月7日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

やっぱり授乳し始めると大きくなることもあるのですね(*^^*)

• 1月7日
  • はちみー

はちみー

そぉですね(*^o^*)
    産後めっちゃ張って大変でしたけどね(o_o)

• 1月7日
ちょんかな

私もほとんど変わっていませんが、それでもなんとなーく大きくなったかな?と思ったのは妊娠後期でした(^^)

• れれぴ☆

れれぴ☆

後期なんですね!
    不安でしたがほっとしました(*´ч ` *)

• 1月7日
  • ちょんかな

ちょんかな

妊娠中は変化なくても、嫌でも生まれたらガッチガチのデッカデカになりますよ(ー ー;)笑

• 1月7日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

ガッチガチ(◎_◎;)笑
    やはり産後に大きくなることもあるのですね(*^^*)

• 1月7日
エルモママ

私は今までずっと変わらなかったです(^_^;)
体質によるものなんでしょうね!

• れれぴ☆

れれぴ☆

やはり体質ですかね(´•ω•`)
    もともと大きいほうではないのでこれから大きくなるかちょっと心配です(><)笑

• 1月7日

私はずっとブラトップをしてたので久しぶりに3ヶ月のときに普通のブラをしてみたら、全部キツくなってて、ビックリしました(^_^;)
それと同時に触るのも嫌なくらいに胸が張って痛くて、寝れなかったです、、

• れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですね!
    私はいつもはマタニティブラなのですが未だに今まで着けていた普通のブラも全然大丈夫なのでいつ大きくなるのか心配です(><)
    痛くて寝れないのは辛いですよね(´・_・`)

• 1月7日

退会ユーザー

大きくならないほうが、ゆくゆく垂れにくいって聞いたことがあり、私は垂れるのを心配してます(´・ω・`)
    大きくなるならないも個人差があるみたいなので気にしなくていいと思いますよ?
    痛いときは服脱ぐのも着るのも嫌なほどでした(>_<)

• 1月7日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

そんなに痛くなることもあるのですね(´・_・`)
    やはり個人差ですよね(´•ω•`)

• 1月7日

退会ユーザー

大きくなりすぎると、サイズも可愛いブラもないのでそれが嫌です(´・ω・`)
    マタニティーのLLですが、デザインも限られるし、ハーフトップブラじゃないと、窮屈になりました。。
    あと、胸が大きくなってからは肩凝りが酷くて頭痛がしてた時期もありましたよ(^_^;)
    胸が大きくなるのも善し悪しです。。

• 1月7日
まき☺︎

産んだ後です٩(。•◡•。)۶
妊娠中はおっきくなってる気がするけどー、、、??って感じでした!
でも産後2日目くらいに急に胸が張ってきて退院の時にはえ!?何カップだろうって感じです(笑)貧乳の私には喜びでした...ヾ(・ω・`;)ノ(笑)

• れれぴ☆

れれぴ☆

産んだ後なんですね(*´罒`*)
    私も初期にワンカップいかないくらいほどは大きくなったのですがそれから全然大きくならなくて(´・_・`)
    産後に大きくなることもあるのですね(*^^*)

• 1月7日
かな♡

3ヶ月ぐらいから普通のブラがきつくなってきてマタニティーのに変えました!
この時は張ってたんですが
今は張ってないです!
でも、おっぱいはでかくなってきてます\( ¨̮ )/

• れれぴ☆

れれぴ☆

私も一応マタニティブラなのですが今までのブラも全然大丈夫なんです(´・_・`)
    これから大きくなればいいのですが…

• 1月7日
  • かな♡

かな♡

後期になったらドンドンでかくなってくるのかなぁーって思ってます😁
    母乳が出る気配がないとか
    張ってないとか後期の方の質問拝見してたんですが
    産まれたら出るようになるよーとか、おっぱいマッサージしてくださいって言われてしてたら出たよーって方もいたので後期からかな?って思ってます👍🏻

• 1月7日

人によるのであんまり気にしなくていーと思いますよ^_^
上三人の時は産後一週間ぐらいしてから胸が大きくなりましたが、今回は一ヶ月前ぐらいから明らかに胸がでかくなりました(^_^;)

• れれぴ☆

れれぴ☆

そうですよね(*^^*)
    あまり気にしてると赤ちゃんにも良くないって聞きますしね!
    結構みなさん産後という回答が多いのですごく安心しました٩(>ω<*)

• 1月7日
ぽちゃママ☆

私は1人目は6ヶ月ぐらいからおっぱいマッサージをはじめ、その頃から大きく(血管が浮いた感じ)なりましまが、今回は二人目で、6ヶ月半ばになりますが全くサイズ変わらずです…。

でも、臨月はいってからはだいぶパンパンになりましまょ

• れれぴ☆

れれぴ☆

やはり臨月になったら大きくなることもあるんですね(*´ч ` *)

• 1月7日
れれぴ☆

そんな後に大きくなることもあるんですね♪
ほっとしました(*^^*)

一姫二太郎ママ

私は妊娠中は大きくなった感じはしませんでした💦
大きくなったかなって感じたのは、産後1ヶ月頃だったと思います。

• れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですね!
    産後に大きくなることもあるんですね(*^^*)

• 1月7日
ににに

私は出産してから3カップほど大きくなりました、、
どの服着ても胸が目立ちすぎてとても嫌ですが授乳してる間は仕方ないのかなと諦めてます(;_;)

話が逸れましたが、変化は人それぞれなので気にする事ないと思います!
変化がない方がブラもそのまま使えますし、メリットありありです!笑

• れれぴ☆

れれぴ☆

3カップも大きくなるんですね!!
    そうですよね(*´罒`*)
    個人差もありますし、あまり深く考えないようにします♪

• 1月7日