※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、旦那さんがサポートしてくれて感謝。家で安静にしている。

※呟き&惚気です( ´_ゝ`)ワラ

動悸ひどいのにそれでも飲め!と言われ、
ウテメリンを毎食後飲む事に😢
案の定、動悸がひどくなるわ振戦もすごい😅
でも、お腹の張りはすこーしだけましに。
赤ちゃんのために安静と内服頑張ります💪💓

仕事を時短でするか否かで、
初めはする‼︎って言ったけど
旦那さんが止めてくれた😖😖

そんな状態で、
あんな嫌な職場に行かなくて良い!って(笑)
〇〇は赤ちゃんの為にゆっくりしとけばいいの!
お金の事は考えなくていいし、
産休まで休んだらいいの!😊
俺は休んでくれて嬉しい!
家にいてくれて嬉しい😆

って、にこにこ話してきた…😢
理解ある旦那や〜( ´_ゝ`)泣


今日は、悪阻で激ヤセしてから
床に座るのが痛いって言ってたら
円座買ってくれたし、
母子手帳ケース見てたら買ってくれた😢
安静で引きこもりだから、家が明るくなるように!
ってかわいいお花買ってくれた💐…

旦那なんて遊びもいかないし
飲みにも行かないし、
仕事ない時私とずーっと一緒にいるし…
すごいなこの人って思う😢笑

いい人と結婚したもんだ。

コメント

みかん

ステキな旦那さんですね💓

羨ましいです😭
旦那さんの為にも元気な赤ちゃんを産まないとですね😍

  • pi

    pi


    ほんとに助けられてます😖✨
    なつめさんのおっしゃる通り、
    旦那の為にも
    元気な赤ちゃん産めるように
    頑張らないとですねっ😊💓
    コメントありがとうございます😘

    • 10月23日
みさ

いい旦那さんですね!
羨ましくなっちゃいました。
うちの旦那は私が悪阻で死んでても臨月になっても飲みに行って明け方に帰ってくるとかしょっちゅうでした。
しかも連絡なしで💦
あー羨ましい…

  • pi

    pi


    悪阻で死んでても、
    臨月になっても飲みに行くって
    ひどいですね( ̄◇ ̄;)‼︎
    すごく不安になっちゃいます😢😢
    妊娠したら理由なくても
    不安になったりするのに、
    そばにいて欲しいですよね😱

    • 10月23日
deleted user

すてきな旦那さん〜!
にこにこさんは頑張って安静にして、赤ちゃん産まなきゃですね☺️

  • pi

    pi


    この人と結婚して良かったと
    思えます、今は← ( ´_ゝ`)笑

    旦那の為にも元気な赤ちゃん
    産まなきゃですねっ😆💓💓

    コメントありがとうございます😘

    • 10月23日
あむり

素敵な旦那さんですね☺️✨
ずっとそばにいてくれるのは心強いですね💕

  • pi

    pi


    ずっと一緒にいてくれます😖
    悪阻でずーっと引きこもりでも
    一緒に引きこもってくれました( ´_ゝ`)
    本当にやさしい人です😱💓

    • 10月23日
おもち

旦那さんに対してそう思えるって幸せですよね(*^^*)
お互いに思いやりがあるからだろうな~と思います😄
私も妊娠してから、ますます夫の優しさに助けられている毎日で感謝感謝です❤笑
ありがたいですよね😭✨✨

安静と内服…
辛いでしょうが、赤ちゃんと旦那さんのためにも頑張ってください😭✨

  • pi

    pi


    私も思いやり
    持ててるんですかね?( ´_ゝ`)笑
    持たなきゃですね‼︎💓

    おもちさんの旦那さんも
    すごく優しいんですねっ😆✨✨
    本当にありがたいですよね😊💓

    赤ちゃんの為、旦那の為に
    頑張ります‼︎耐え抜きます😘😘

    • 10月23日
ねこ

優しいご主人ですね♪

私もつわりがすごく酷くて、主人に頼りっぱなしだったのですが、「この人のとの子供のためだから体を張れる!」と思ってつわりを乗り越えられました😂
主人が冷たい人だったら乗り越えられないくらい妊娠って辛いことも多いですよね💦
お体ご自愛ください^ ^

  • pi

    pi


    私も旦那さんいたから
    悪阻も乗り越えられた気がします‼︎
    妊娠中の旦那の存在って
    すごく大きいですよね😢💓💓
    冷たかった事を考えたら
    ゾッとします( ̄◇ ̄;)…

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうねっ😆💓💓

    • 10月23日
deleted user

素敵な旦那様です^_^悪阻辛くてもなんとか乗り越えられますね(*´∀`*)

  • pi

    pi


    ほんと、毎日
    感謝感謝です( ´_ゝ`)💓
    頑張りますっ💪😘

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さい^_^

    • 10月25日