※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
子育て・グッズ

ストローで飲むと吐き出してしまう10ヶ月の息子について、同じ経験の方の対処法を教えてください。

10ヶ月の息子が最近ストローで飲んだら
口からピューと吐き出すようになってしまい
ました🤮🤮🤮

ニコニコ人の顔を見ながらダラーと口に含んで
吐き出したり、ピューと吹き出しり...
ご飯の時など洋服もびちょびちょです(汗)

テーブルの上のストローマグを勝手に取り
洗濯物を干して戻ってくるとびちょびちょに
なってる事が多々あります(TдT)

同じような経験された方対処法などありましたら教えてください、(泣)

コメント

ぽんちょ

めーーーーーっちゃ分かります😂
わたしは、口から出されるとあーーー😩!とかって言っちゃってたので、その反応楽しんでるのかもって思って、無言無表情で対応しました(笑)

未だにたまに出すので目を離す時はマグをしっかり蓋して勝手に飲ませないようにしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

deleted user

うちもやってました(笑)
飲ませるのが嫌ななりますよね🤣
言ってもわからないし、むしろおもしろがる気がしたので、ダメ!とだけ言ってました。そんな感じでしたけど、気付いたらしなくなってましたよ!