※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙🩵🤍
その他の疑問

皆さんメイクを落とす時、いつ落としてますか?昔はお湯で濡れても使える…

皆さんメイクを落とす時、いつ落としてますか??

昔はお湯で濡れても使える
オイルクレンジング使ってて
お風呂の時にメイクを落としてました。
髪の毛洗って、メイク落として、洗顔して
身体を洗って、湯船に浸かる感じでした。

今は乾いた状態で使う、W洗顔不要のクレンジングバーム使ってます。
お風呂に入る前にメイク落としてますが、
髪の毛洗って、結局シャンプーやトリートメントが顔に付くので、また洗顔して、、、って感じです。笑

コメント

😐

私はお風呂に入って最初に落とします😀
そのあと頭→顔→身体の順ですね!!

deleted user

お風呂に入って手や顔が濡れても使えるってやつを使ってます。
頭→顔→体→顔(牛乳石鹸)と洗ってます。

ぽん

私も、髪の毛洗った後オイルクレンジングでメイク落とす→洗顔→体洗うって流れです🛀💕
シャンプーやトリートメントが顔につくのすごく分かります!!
友人で帰宅したらまずメイク落とすって人がいてやっぱり肌のこと考えたらお風呂入る前に落とした方が良いのかなっておもってた時ありましたが、私も結局お風呂でも洗顔して二度手間じゃん!って思ったので今の流れで落ち着きました😊