※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
妊娠・出産

明日検診2回目に行きます。おめでたの成長心配。母子手帳楽しみ。最終生理日未告知。不安で考えてしまいます。

明日検診2回目に行きます。
一回目の時おめでたです。しか言われなかったので成長してるのか心配です。
母子手帳貰うのすごく楽しみにしてるのですが。
10月22日が最終生理で病院から何ヶ月とか言われてないのです。その間、出血おりものなど特になくて妊娠悪阻で三日間入院しました。

不安だらけで考えてしまいます。

コメント

みぃ( ¨̮ )

妊娠おめでとうございます(*¨*)

予定日は12週までに、決まりますよ。それまでは、1週間くらいの誤差があるようです。
わたしもまだ決定されてなくて、なんとなく、不安になっちゃいます。母子手帳貰うと、やっぱり、自覚が強くなりますね٩(ˊᗜˋ*)

• 悠翔mama

悠翔mama

ありがとうございます。
    今何週だかも定かではないので…病院で何ヶ月です。とか言ってくれると安心出来ますが本当に母子手帳貰うまで不安です。

• 1月7日
⁂⁂⁂

おめでとうございます(*^◯^*)わたしは出血していて、母子手帳もらえたのが、11wのときでした((((;゚Д゚)))))))あんまり早くもらうと、補助券がなくなってしまうので、8w〜12wくらいにもらう人が多いみたいです(*^◯^*)

母子手帳、可愛くなくてびっくりしました(笑)

悪阻きついですよねぇ((((;゚Д゚)))))))わたしも死んでしまうかと思いました(; ̄ェ ̄)

• 悠翔mama

悠翔mama

ありがとうございます。
    母子手帳欲しい~!!
    赤ちゃんが元気で居るのかもわからない。
    不安だらけです。

• 1月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わかります(T . T)わたしも不安すぎてエンゼルサウンド買いました(笑)

• 1月7日
★チョコチップ★

多分、明日の検診で赤ちゃんの大きさ測って予定日出すと思います(^^)それから母子手帳の話があると思います(^^)

• 悠翔mama

悠翔mama

順調だと願いたいです(TT)
    どうか神様~

• 1月7日
SA

はじめまして!
私は3週の頃に行ったので「妊娠かもね〜」と軽い感じで言われただけで1万もしたので不安だらけでした。笑
しかも冷たい先生ばかりで詳しい説明もこっちから言わなきゃしてくれませんしね。

ちなみに私は予定日が決まったのが13週ですが、あくまでも予定なので変わることもあります。なのであまり気にしなくても大丈夫ですよ♩

考えすぎると母子共によくないので気楽に考えましょう♩気になることがあれば病院に電話したりした方が気が紛れるかと!

かいちゃんまま

同じ11wですね(o^^o)
私も明日、検診に行きます♪
赤ちゃんの大きさで予定日わかるみたいなので、多分明日でわかるのではないですかね(*´ω`*)
私の時も、計ってみたら計算していた予定日と一緒でドンピシャですねって言われました!わら
私は結構早めに7wで母子手帳もらいました!
心拍確認できたらもらえると思うので、これも明日ではないですかね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も毎日不安ですが
今はなるようにしかならないし
つわりもあるので成長してくれてることを信じて
明日検診行きましょうね♡

• 悠翔mama

悠翔mama

ありがとうございます。
    良い報告待っていてください。

• 1月7日
  • 悠翔mama

悠翔mama

こんばんは~!!
    今日検診に行ってきました。
    10週で元気に育ってます、順調って言われました(*´╰╯`๓)♬
    母子手帳の話しでて
    ソッコー貰ってきました!!

無事に成長してくれて嬉しいです(´,,•ω•,,)♡
    ひとまず安心しました♡♡

• 1月8日
  • かいちゃんまま

かいちゃんまま

こんばんわー!!
    私も行ってきましたー♡
    えー良かったですね♡♡♡
    順調ですって言葉が妊婦さんの気持ちを楽にしてくれますよね(o^^o)
    これで少しひと安心できましたね( ¨̮ )
    母子手帳もらえて良かったですね♪
    予定日はわかりましたか?

私も
    元気ですって言われて嬉しくなりました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    今度は1ヵ月後なので少し不安はありますが一緒に頑張りましょうね(´,,•ω•,,)♡

• 1月8日
  • 悠翔mama

悠翔mama

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))予定日は8/2です!!^^

• 1月8日