※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarumama
家族・旦那

私の旦那の両親は、二人とも再婚しており、お母様の家族は大好きなので…

私の旦那の両親は、二人とも再婚しており、お母様の家族は大好きなのですが、お父様の家族がどうも好きになれません。喫煙者、部屋汚い、挨拶返さない、赤ちゃん生まれてもふーんって感じで、とても苦手です。それで、旦那に赤ちゃんを連れて両方の家に挨拶回りに行きたいと言われました。お父様の家族が苦手なのを知っているので、無理して行かなくてもいいよ😃家でゆっくりしてなよ😃もし大丈夫なら来てほしいと言われました。正直行きたくないです。でも何故かモヤモヤするんです。やっぱり行かないといけないでしょうか?
もしよかったら、アドバイスお願いします🙇

コメント

畠まま

私なら多分行きません♪
旦那さんもわかってくれてるなら(*^_^*)

風邪気味だからとか言って(*・ω・)ノ
嫌なものは嫌ですもん。もう少し赤ちゃんが大きくなって余裕出来てからでも(^-^*)

• sarumama

sarumama

ありがとうございます❗
    とても嬉しく、ほっとしましたのでグッドアンサーに選ばせて頂きます❗
    そうですよね😃本当に嫌なのできっぱり断ります😊
    ありがとうございます😊

• 1月7日