※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

友達の2人目の赤ちゃんへのお祝いに何が喜ばれるかわかりません。1人目にはカタログをあげたそうです。子育て経験のある方、アドバイスをお願いします。

質問です!
近々、友達の赤ちゃんが生まれます!2人目なんですが、お祝いで何をもらうと嬉しいし使えますか?🧐同性同士の2人目なので色々お兄ちゃんのが揃ってるだろなって思うと何にすればいいのかわかりません😅子育て経験ある方、教えて頂けると助かります✨(ちなみに、1人目の時は赤ちゃん用のカタログをあげました)

コメント

ママ頑張ってます

私は名前入りスタイ嬉しかったです!
一生残る物ですし⸜(* ॑ ॑* )⸝

いちむら

会社の同僚も、来月2人目出産します!本人と相談して生まれた赤ちゃんの名前入りタオルセットにします!

なちょ

夢がなくて申し訳ないですが、お金かギフト券とかがやっぱりありがたいです(笑)

ともか

個人的に頂いて嬉しかったのは、商品券です😂笑
ちなみに、アカチャンホンポの商品券をいただきました☺️❤️

お返しの金額も決めやすかったので、そう言う意味でも助かりました。笑

オムツとかおしりふき貰えたら助かりました!
消耗品ですし、あればあるだけ助かるので!

ぶる

スタイ、洋服、スリーパーです!
洋服でも基本お下がりになるので
逆に新しいのがあると嬉しいです✨

のりのりの

現金、金券、オムツ、おしりふき、ガーゼ(ちょっといいやつ)、スタイ
ですね。

な。

現金、商品券、箱買いお尻拭き、
助かります🤗✨