※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま🐥
妊娠・出産

妊娠後、食欲が変化し、ドカ食いしてしまいました。昨日は700kcalのポテチなどを食べてしまい、今日は1食で済ませています。イライラからの反動かもしれません。明日から気をつければ大丈夫でしょうか。

普段は気をつけてるのに、
ドカ食いしてしまいました😭💦💦

妊娠前は甘いもの、お菓子大好きだったんですが、
妊娠してから何故かお菓子とか甘いものを食べたいと思うことがすごく少なくなりました。
そのかわりご飯がっつり食べてます🐷

なので普段は食べないのですが、
昨日からポテチ(しかもセブンの700kcalくらいあるでっかいやつ😂)が食べたくてしょうがなくて
やってしまいました😭😭

ポテチ 700kcal
菓子パン 350kcal
大学芋 350kcal
コールスロー 100kcal
ウィンナー2本
餃子3つ
パピコ1本

昼過ぎに起きて、コンビニいって、
いま気持ち悪くて夜ご飯食べれそうにないので
今日1日これ1食で、栄養バランス終わってます😅

みなさんもこんな日もありますか?😭

たぶんここ数日、旦那の用事に付き合ったりしてイライラしてた反動な気がします😅

明日からまた気をつければ大丈夫でしょうか😢

コメント

ぶーごん

ありますあります!
夜な夜なセブン行って
スイーツ食べたり
夏は毎日アイス食べてました😭
でもその分次の日気をつけたり
たくさん歩くようにはしてました!

  • ぽっちゃま🐥

    ぽっちゃま🐥


    ご回答ありがとうございます😊

    ありますか!😭
    セブンのスイーツ美味しいですよね🤣❤️

    明日は食事にも気をつけて歩くようにしようと思います✊

    • 10月23日
ゆきだるま

ありますよー!
夜な夜なマック行ったりポテチ炭酸いっぱいたべたりしてました😁

  • ぽっちゃま🐥

    ぽっちゃま🐥


    ご回答ありがとうございます😊

    私もここ最近マックが食べたくて食べたくて😭
    ポテチと炭酸は最高だと今日再認識しました🐷笑

    • 10月23日
あやまま

めちゃくちゃわかります!
でもこんな日もある!と割り切り(というか言い聞かせて)ストレスが溜まらないことが一番かなと思います。
私も今日じゃがりこLサイズ一箱と500カロリー以上あるおせんべい一袋全部先ほど食べてしまいました。
もちろん夕飯たべれないと思います。
でも夜中お腹すいて何か食べちゃうんですけどね〜😂
明日は気をつけます 笑

  • ぽっちゃま🐥

    ぽっちゃま🐥


    ご回答ありがとうございます😊

    わたしも、
    たまにはこんな日もあるよね。って自分で言い聞かせてます😂

    今日食べちゃった仲間がいて安心しました😂笑
    じゃがりこ美味しいですよね🐷💕

    お互い明日はがんばりましょう😭👍

    • 10月23日
  • あやまま

    あやまま

    そういえば今日午前中にジャイアントコーンとパピコ1本も食べてました!😥
    明日食べたくなったらここなっつさんも頑張ってると思って少し量減らします 笑

    • 10月23日
  • ぽっちゃま🐥

    ぽっちゃま🐥


    わたしもパピコ1本食べました。笑
    気があいますね😍笑

    お互い出産までまだまだですが体重管理がんばりましょう😭👍

    • 10月23日
  • あやまま

    あやまま

    妊娠してからなぜかパピコにどハマりしてるんですよ 笑
    頑張りましょうね!

    • 10月23日