※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

溢乳は大丈夫ときいたんですがおっぱいのあとに溢乳するときは飲みすぎてるってことですか?

溢乳は大丈夫ときいたんですが
おっぱいのあとに溢乳するときは
飲みすぎてるってことですか?

コメント

オムハンバーグ

おっぱいがたくさん出るんですね✨
うちも毎回、溢乳してました😅
たぶん飲みすぎなんだと思います😅
苦しそうなときは途中で切り上げてました☺

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 10月23日
みーすけ

あかちゃんの胃はとっくりみたいになっているので、飲んだあと溢乳はよくあるみたいですよ!!あたしのべびちゃんもよく出てます😂あと少し動いただけでも口から垂れたりするみたいなので、大丈夫だと思いますよ!
飲みすぎだとお腹が苦しくて泣いたりするみたいなので、🤔🤔

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 10月23日
mini

飲んで毎回溢乳するなら飲み過ぎかなと思います😊たまにタラーっとするくらいなら違うかなと思います🙂

• ♡

毎回たらーっとしてます💧
    自分でまだ乳首離さないので片乳10分ずつと時間きめてやってるんですが、どこで終わったらいいか、難しくて...

• 10月23日
  • mini

mini

難しいですよね😅毎回溢乳なら飲み過ぎなんだと思いますけど、飲み過ぎても溢乳で出てくるし、赤ちゃんの嘔吐は苦しくないのであまり気にしてないです😊飲み過ぎたら吐くかな位で構えてますよ🙂足りてないよりいいと思います💕

• 10月23日
  • ♡

そうですよね!
    滝のように吐かなければ大丈夫とも以前産院でいわれました✨
    ありがとうございます

• 10月23日