※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

産後生理再開したけどまた止まってしまい、病院で検査したらもうすぐ来そうだけど来ない。授乳中で治療が難しい。ストレスが原因か心配。

産後生理再開したのにまた止まってしまって数ヶ月たったことある方いますか?

何ヶ月来ませんでしたか?
母乳あげてましたか?
病院に行きましたか?

5ヶ月来なくて病院に行きましたが内診したらもうすぐ来そうな感じだから2週間しても来なかったらまた来てと言われもう1週間過ぎました。
授乳は1日2回とかです。

治療となると授乳をやめないといけないので来るよう願ってますが来そうにないです。泣

やはりストレスあると生理止まっちゃうんでしょうか、子供の事でストレスはないのですが他のどうしようもない事でストレスがすごくて…

コメント

み⋈♡*。゚

授乳してると排卵しなくなって生理再開しても止まることありますよ🙆🏼

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    やはり回数少ないとはいえ授乳が影響してしまってるんですかね(-。-;

• 10月23日