※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

最近、子供が遊んでいる最中に口から血が出て心配。食べ物に関連するか不明。昼寝中。

午前中の話なんですが、最近はつかまり立ちや一人遊びをするようになってて、テーブルにつかまりだちして、テーブルのリモコンで1人で遊んでたので、すぐ見えるとこに台所があるので皿洗いながら見てたら横に倒れて泣いて鏡がある部屋にあやしにいったら鏡みたら子供の口の下から血が結構出てて、テーブルのあった部屋をみても切るようなものも落ちてないし、傷口みてもどこから出たのかわからないさし、、
なんか誤って食べてたらどうしょう、と心配です。
いまは昼寝してます。

コメント

たろ

出血心配ですよね…

つかまり立ちしてて、テーブルに口の中ぶつけた感じではないですか?とりあえず出血が止まっていて、いつも通りなら様子見てもいいと思います🙋

娘も以前、つかまり立ちしててテーブルに口の中ぶつけて、上の歯茎から出血したことあります!すぐ止まり、元気でしたが😂

お大事になさってください!

• れお

れお

心配です😢
    ペンたてとかテーブルに置いてたんですが手の届かないとこにおいてたので大丈夫だとおもうんですが、そっからなんかとってたらどうしょうとか、、

下の歯2本だけ生えてるから口の中切ったのか、、口の中みても出血もなかったし😢

様子みてみようとおもいます。

さっきは眠いのか機嫌がわるくて、それも心配でした😭

• 10月23日
  • たろ

たろ

娘が出血した時、よだれの影響で出血が多く見えましたが、2〜3分で止まりました!寝る前ぐずぐずでしたが、寝て起きたらいつも通り元気でした!
    息子くんも起きたらいつも通り元気でありますように…!

• 10月23日
  • れお

れお

いつも通りの息子になってたらいんですが😢
    ありがとうございます😢

• 10月23日
  • たろ

たろ

グッとアンサーありがとうございます☺️

• 10月23日
  • れお

れお

今起きたら機嫌がいいので大丈夫かなぁ、と様子みてみます。ありがとうございます😢

• 10月23日
舞花

テーブルの角とかフチに顔ぶつけてその拍子に噛んで舌とか口の中切っちゃったんじゃないかと思います!
娘も何度か、ぶつけた時や顔から転んだ時ベロ噛んで切れたことあるので😫

• れお

れお

それだけだったら、いいんですが😭
    ほかになんか食べたとこだったらとおもうと心配です💦

様子見てみたいと思います😭

• 10月23日