※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
雑談・つぶやき

今銀行の窓口で行員のおばさんにいつご出産されるんですか?とにこやかに…

今銀行の窓口で行員のおばさんにいつご出産されるんですか?とにこやかに言われました😂
先月末に出産しました😂と答えたらえっ?😲えっ?😲みたいな変な会話になりました😅そうですか~もうご出産されたんですね~おめでとうございますとあちらも気まずそうにされてました😵
確かに妊娠中20キロも体重増えたし生んだのにまだお腹ぽっこりしてるから妊婦に思われても仕方ないけど真剣に産後ダイエット考えました😂でもあんまり食事制限すると母乳出なくなりそうだし、運動する時間や余裕もまだないしなー😅とりあえずベルト巻こー😤

コメント

私もまだお腹ぽっこりしてます〜!
というより贅肉!!
もうすぐ産後1ヶ月になるというのに…😭😭

• アリス

アリス

もう出てきたはずなのにお腹ぽっこりってあれ?😂ですよね😂

• 10月23日

私も一回言われましたよ(笑)
この子産みましたけど。。ってなりました!
きにしなくていいですよ✨
そして、まだお腹出る時期じゃないけどスッカリ妊婦腹です😅🤰

• アリス

アリス

はーさんママもですか😲妊婦じゃないのに間違われるとちょっと気まずいですよね😂はーさんママまだ妊娠初期ですしこれからますます寒くなりますのでお腹の赤ちゃん大事にされて下さいね😊

• 10月23日