※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後6ヶ月で完母で育てています。茶オリの不正出血が3日目なのですが、…

産後6ヶ月で完母で育てています。
茶オリの不正出血が3日目なのですが、ホルモンバランスの乱れなのでしょうか。
生理は9日前に終わっています。
今まで産後の生理は順調にきていました。

似たような方いらっしゃいますか?

コメント

はむこちゃん🐹

わたしもありました❗二週間くらい不正出血してたので婦人科でみてもらったら無排卵でホルモンバランスも乱れてましたー😭授乳中でしたので仕方ないとのことでした😩

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    2週間も続いたんですね😱
    イライラしたり疲れやすかったりしましたか?

• 10月23日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

子宮頚がん?って思って怖くて受診しました😅イライラや疲れも常にありました😥授乳中はとくにホルモンバランス崩れますよね😵もしだったら受診したらいいと思います💦

• 10月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    長引くようなら受診してみます。
    イライラがおさまらなくて辛いです💦
    和らぐ方法とかあったら知りたいですが…育児に終わりは無いですもんね>_<

• 10月23日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

ベストアンサーらしいアンサーもしていないですがベストアンサー恐縮です😯💦
    授乳中はとくに(>_<)寝不足だったり私もいまは卒乳しましたが授乳中はしんどかったです😔😩育児は待ってくれないですもんね😥からだ大切にしてください❤️

• 10月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    授乳中は覚悟しておきます😣

• 10月25日