コメント
YS
病院に行くのが一番かと思いますが、例えばお薬とか飲んでたりしませんか??😣
YS
病院に行くのが一番かと思いますが、例えばお薬とか飲んでたりしませんか??😣
「病院」に関する質問
子供の習い事させてあげたいと思って頑張ってるけど… 夫が朝早く帰りも遅いため一人でやってるんですが、 他のお母さん方はほんとすごいです。 私、炊事洗濯掃除。。仕事…でいっぱいいっぱいです。 ご飯も適当だし、…
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
y.mama
今病院で診てもらったんですけど普通の臭いって言われました(。-_-。)
薬は飲んでないです…。
YS
それなら一安心ですね😁
いつもと消化の具合が違ったんですかねー!?
抗生剤とか飲んだらめっちゃ薬っぽいにおいしますよね🙈