※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまめ
家族・旦那

約束を守らなかった夫。そのことには話も触れず、謝りもしない。わたし…

約束を守らなかった夫。
そのことには話も触れず、謝りもしない。

わたしは明らかに機嫌を損ねているのに、夫は変わらず普通に話しかけてくる。
わたしの機嫌をとろうとして食器洗いを率先してやったり、テーブルを片付けたり。

食器を洗ってくれたので夫に「ありがとう」と言ったけど、どうしてわたしが?
いつも家事をしていてありがとうなんて言われないのに。
約束破って謝りもしないのに。

もう期待しないようにしているので、イライラしても前ほどではなくなりました。
でも、夫に対する笑顔も減りました😞
前みたいに笑顔で楽しく過ごしたいな…。

コメント

おっかさん

旦那さんどうしても仲直りしたいのではないでしょうか?
素直にごめんねと言ってくれるといいですね😥
夫婦は楽しく仲良くやっていけるのが一番ですよね😭

  • やまめ

    やまめ

    夫に非があっても、いつも謝りません。
    ごめんねの一言があるとかなり救われるんですけどね💦
    本当にそう思います😣
    仲良くやっていきたいです…。

    • 10月23日