※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
妊娠・出産

生理予定日から4日目に薄ピンク色のおりものがあり、検査薬でうっすら陽性の線が出ました。化学流産の可能性や着床出血の時期について不安です。経験のある方、教えてください。

生理予定日から4日目、今日おりものシートにほんのり薄ピンク色のものがついてました。
ペーパーにもピンク色のおりものが少しついたのですが、同じような方いらっしゃいましたか💦?

7日過ぎて検査薬をすれば良いのですが、焦りで待てなくてフライングしてしまい、検査薬には陽性のうっすら線が出てました。

まだ化学流産してもおかしくないですし、着床出血には少しおそすぎるような感じがして😣💦
ご経験のある方、教えて頂きたいです💦

コメント

RMK

生理予定日の翌日にほんの少し出血があり、その後茶オリが出る。というのが2日間続きました!
検査薬で陽性が出て病院行って胎嚢確認できましたよ😊

• TOSA

TOSA

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    予定日から4日目という事もあり、焦ってしまいました。丁寧に教えて下さりありがとうございます!少し落ち着きました💦
    体温は今も高いままなので、7日過ぎを待ち落ち着いて検査薬してみたいと思います😣❗️

• 10月23日
  • RMK

RMK

焦るのわかります!
    私も結局予定日から3日目でフライングしました🤣毎朝体温下がるな〜と祈っていました!
    赤ちゃん来てくれてますように💕

• 10月23日
  • TOSA

TOSA

1人目は長い不妊治療で授かり、今思わぬ妊娠?なので、相当期待も焦りが織り混ざってパニックでした😓💦w
    フライングしてしまいますよね😂
    RMKさんのコメント見て、落ち着いたのでどーんと構えて待ってます!

• 10月23日