※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

最近、寝つきが悪くて泣いてしまうことがあります。寝る服装に悩んでいて、布団が邪魔で寝られない。原因がわからず不安です。ガーゼスリーパーを試しています。

最近また少し長く寝るようになったと思ったのに、また頻回起きに…。
寒くてうわーんと泣いたりってありますか?

そして最近、寝る時の服装がわかりません。。
室温23〜24.5。 半袖ボディ肌着に長袖長ズボンのパジャマに腹巻。 布団は蹴っ飛ばすというか寝返りした時に足や手に絡まるのがイヤみたいでグズグズ。
今日からガーゼスリーパー使ってみるけど…
何が原因でまた寝なくなったんだろ😞

コメント

いちご

うちの子も少し前に夜泣きして起きて、、が続いてなんだ?と思うことがありました!
布団はかぶらないので😭寒いのかな?と思いスリーパーを着せました!
起きてる時に着せるとスリーパーも嫌がるので、寝てから着せてます💦

うちの所は室温もう少し低いので、同じ服装にプラスもこもこのスリーパーです。そうしたら起きないでぐっすりに戻りました✨

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😭
    やはり寒いとか暑いとかで泣いてるんですかね😣
    うちも布団ダメです😭

スリーパー着て寝てくれたらいいなぁ😭

• 10月23日