
コメント

はじめてのママリ
途中の2.3時間で起き上がったりしてないのであれば、朝方の体温の記載でいい気がします(^^)

ぼすか
私も夜中に起きてしまう人なので、病院の先生に聞きました。
トイレに行って帰ってくるくらいなら、30分くらい静かにしていれば体温は普通に戻るそうです。
しかし、例えばトイレに行った後に喉が乾いてお水を飲みにキッチンまで行った。等と行動した場合は、その後、2.3時間は静かにしていないと基礎体温にはならないそうです。
-
yun🧸♡*
そうなんですね!!
トイレにいったあといつも2、3時間携帯いじりながら寝返りばっかりしてるのですが どうなんでしょう。°(°`ω´ °)°。 ぽすかさんはトイレ後すぐにねれますか?(><)- 10月23日
-
ぼすか
日によりますが、私も眠れない事のが多いです、、、
なので最近は0時でも1時でも目が覚めたらとりあえず計測します笑- 10月26日
yun🧸♡*
トイレに行ったり 姿勢がしんどいのでゴロゴロ向きを変えたりはしているのですが大丈夫でしょうか。°(°`ω´ °)°。
はじめてのママリ
わたしもトイレに起きてましたが、朝の体温書いてました!(^^)
yun🧸♡*
ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
ぶっ通しで寝れたらいいんですけど
どうしても目が覚めてしまうのが辛いです😢ありがとうございます♪