※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
妊娠・出産

2日間前駆陣痛でストレス。いつ産まれるか不安で無気力。前駆陣痛なかったら気長に待てるのに。

ここ2日 夜中に前駆陣痛😞予定日まであと3日🤰
陣痛かな?いや、前駆陣痛だ、、ってそわそわガッカリして朝を迎えます😭寝ても張りで目覚めたり、あーいつ産まれるのってストレス感じるし無気力なっちゃいます。

前駆陣痛がこんなにストレス感じるなんて知らなかった😭前駆陣痛なかったら気長に待てるのになー😢イライラ半端ないー

コメント

deleted user

私も二人目そんな感じでイライラしてて
結局一週間も遅れました😅

妊婦の内もしんどいですが
やっぱり産まれてからの方が大変ですし
あと少しの間ゆっくりして
上の子だけの相手をしてあげてください😊

  • めろん♡

    めろん♡

    1週間もですか😭それは長く感じますね🤰

    ですね^ ^せめて前駆陣痛さえなかったら気持ちも落ち着くのになー😭気長にまちます♡

    • 10月23日
かなこ

物凄くわかります!!!
陣痛?きた?ってなったら遠のく感じ、、、
生まれるなら生まれてよーってなってましたよ!!

  • めろん♡

    めろん♡

    本当それです😭なんのフェイント?みたいなります😅待つことしかできないんですけどね

    • 10月23日