※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
妊娠・出産

最近体重が増えてしまい、雨の日は運動ができないので皆さんは何をされていますか?

最近体重が食べたら食べた分どんどん増えてしまって、病院でもやんわり運動してね…?と言われちゃいました😂笑
雨の日以外は2kmから3kmくらいお散歩してるんですが、雨の日って皆さん運動するとしたら何しますか??

コメント

ちーこ

私も普通に食べてるだけなのに体重増えてて悲しくなります(´;ω;`)
雨の日であれば家の中でマタニティヨガとか商業施設に行ってウィンドショッピングして歩きまくるとかですかね😂

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

妊娠中はトイレの度に壁に片手ついてゆっくりスクワット10回とか、雑巾で床拭いてみたりしてました!
家の中に階段があれば、階段の昇り降りも無理のない範囲でやるといい運動になるって言われました!
それでも、クリスマス、年末年始もあって、16キロ太ってしまいましたが^^;