※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゃん
ココロ・悩み

妊娠初期の子宮頸がんの検査で陽性反応出た方いらっしゃいますか??

妊娠初期の子宮頸がんの検査で陽性反応出た方いらっしゃいますか??

コメント

まっさん

私の前の職場の先輩は、妊娠初期の検査で高度異形成と言われ手術したそうです。
私は約1年前に軽度異形成と言われて3ヶ月おきに検査しています…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• あみんちゃん

あみんちゃん

そうなんですね(><)
    私も初期の検査で引っかかったんですけど11月に出産したので3月まで待ってから検査と言われて今ドキドキな毎日なんです(;_;)

• 1月8日
くみてぃん

私は妊娠前に2度引っ掛かり、2度手術しました!!
2度とも『高度異形成』の診断でした(^_^;)

2年連続で手術したので、今回(妊娠後)も3度目なってるだろうな〜と諦めていましたが、つい最近結果が出て異常無しで安心した所です!!

妊婦健診の先生には、もし3度目なっていても妊娠継続を優先させるので、手術は産後になりますと説明を受けていました!!

• あみんちゃん

あみんちゃん

大変でしたね(><)
    私、出産の影響があるといけないので3月まで待っての検査なので早く知りたいような知りたくないような(;_;)
    妊娠中は余計な心配したくないですもんね、異常無しで良かったですね!!お体大切に、無事出産されてくださいね(*^^*)

• 1月8日