※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

生理が早くきて出血量が変化して不安です。着床出血か心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
こういうことははじめてだったので…
質問いたします。
いつもより、1週間くらい早めに生理がきました。
いつもと同じくらい出血があり、今回は妊娠してなかったかと思っていました。
2日目もいつも通り少し多めに出血。
2日目だからなぁと思ったのですが、3日目、いきなり少量に。むしろナプキンに少し付くくらい。
あれ?と思っています。。。
2日目出血量が多くなって、いきなり3日目で少なくなって…着床出血ってことはないですよね?💦
普通の生理でもこう言うことなかったので😢
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ekka

私も妊活中に同じような経験しました!妊活中だったこともあり、まさかと期待しました。着床出血もあり得ると思って検査薬しましたが、私の場合は普通に生理でした💦

• けい

けい

じゃあ…普通の生理の可能性が高いかもしれないですね😅
    一応、検査薬買ってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 10月23日
🦋.*˚

似たような経験あります(ᯅ̈ )
まさか?と思って検査薬を使いましたが陰性で、それは普通に生理だったみたいです🙌🏻
ただ生理?が終わった後の月の行為で出来たので、何かの兆候だったのかなー?とも今は思ってます💭

• けい

けい

やっぱり皆さん普通の生理なんですね。
    ちょっと期待しちゃいますよね!
    女の人の体ってわかりにくい!
    でも、一応検査薬買ってみようと思います!

• 10月23日