※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠中期でセブンイレブンの100円コーヒーが飲みたい時があるが、赤ちゃんのために控えた方がいいか悩んでいます。朝のカフェラテも控えた方がいいでしょう。

いつもお世話になってます😊😊
セブンイレブンの100円の
コーヒーがほんとに好きで
妊娠中期は控えてますがどうしても
飲みたくなる時があります😢💔
やはり控えた方が赤ちゃんの為にも
いいのはわかってます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
朝もカフェラテ飲んでしまって
もう今日は飲まない方がいいですよね(´•௰• ` )

コメント

deleted user

1日2.3杯なら大丈夫って言いますけどね〜😣ローソンならカフェインレスのカフェラテありますよ!

みさ

カフェインは1日2杯程度なら飲んでも大丈夫ですよ?
私毎日飲んでましたが異常なく生まれてます!

ゆーママ

コーヒーは1日1、2杯なら大丈夫って言われて飲んでましたよー☺️
リラックス効果があるので飲みすぎなければ大丈夫だそうです

むな

一杯ぐらいはいいらしいですよ!
いいというか大丈夫ですが…

ぷーまま

私もカフェインレスのカフェラテを2杯くらいほぼ毎日のんでました😊

チョコビ

セブンのコーヒー私も好きで
たまに飲んでますが
ローソンでカフェインレスにしたり
家で毎日デカフェ飲んでます😊💓
ローソンのカフェインレスも
美味しかったですよ♡

rei

セブンのコーヒー美味しいですよね♫
私は1日2・3杯くらいなら気にしないで普通に飲んでますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も1日1杯と決めてセブンイレブンとかで飲んでます😘香りが良いですよね😉先生にも許可もらいました😸