※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
ココロ・悩み

男性不信から立ち直りたい女性がいます。経済的DVで実家に避難中。父のモラハラに怯えており、幸せな家庭を築きたい夢を持っています。男性不信を克服した方の経験を聞きたいです。

男性が無理になってきました。
旦那に経済的DVで実家に避難しました。
実家では父がモラハラがすごく
小さいころから怯えて生活してました。
やはりそれは変わらず
住まわせてもらえてるのは
ありがたいのですが
いつ暴れるかわからないので
怯えてしまいます。

経済的DVにあっていたため
2人で暮らすお金もありません。

女子大にいたことや
チアダンスをやっていたりしたので
女友達は多い方だと思います。
女3人姉妹で仲良くて
女の子とは仲良くできるのに
男性になると怯えてしまいます。

素敵な家族になれるような人と
いつか巡り会えるのでしょうか。
私の幸せな家庭を築くという
夢はいつか叶えられるのかなぁ。

男性不信から立ち直った方、
お話ききたいです!


コメント

deleted user

再婚したいっていうことでしょうか??
男性が苦手なのにすきになりたいのはすごいなっておもいます……!きっとできると思いますよ😃

  • ね

    暖かい家庭を夢見てたので、なかなか夢は捨てられません。
    でも、自分の見る目の無さがこわいです💦

    • 10月23日