※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

生後28日の女の子のママです。明日、主人が職場でインフルエンザの予防…

生後28日の女の子のママです。

明日、主人が職場でインフルエンザの予防接種を受けてくるのですが、
その後子どもとの接触は避けておいた方が良いのでしょうか?

また、私はインフルエンザの予防接種を受けることはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

予防接種後に隔離はしたことありません。ちえさんも打てますよ!私も授乳中に打ちました!

• ちえ

ちえ

そうなんですね!
    完母なので授乳できるか不安だったのですが、問題ないなら安心です!
    ありがとうございます😊

• 10月23日

退会ユーザー

極力外出しないなど、大人が気をつけるしかないですね💦風邪ひきませんように!

• 10月23日
  • ちえ

ちえ

そうですよね💦
    この冬はなるべく家にこもるようにします!
    ありがとうございます!!

• 10月23日
ちょん◡̈*

予防接種はインフルエンザウイルスを身体に入れるわけではないので、接触しても全く問題ありませんよ!
妊娠中、授乳中でも受けられるワクチンですので、ちえさんが受けても大丈夫ですよ◡̈*

• ちえ

ちえ

よく副作用で熱が出ると聞くので、軽く感染してしまうのかと思ってました💦
    インフルエンザ、かかってしまうと大変なので接種しようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月23日