※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

生理不順で予定日より1日早く陽性かどうか不安です。産婦人科受診は心拍確認できる2週間後が適切でしょうか。

生理不順ですがアプリでの予定日は
一応17日だったので1日フライングになりますが、
直後と5分後の写真載せてます。
これは陽性と思っていいですよね?
またみなさんならここから何日後に
産婦人科受診されますか?
やはり心拍確認できるくらいの
あと2週間後とかですか?

回答お願いします😌✨

コメント

にゃんこ

私も同じく、1日フライングで陽性反応出ました。
ドキドキワクワクで、1週間後に産婦人科に行きましたが、やはり早すぎて心拍確認は出来ませんでした(笑)
先生には、また2週間後ね〜。その時心拍確認するから〜。って言われました💦
なので、めい様も2週間は空けたほうが良いかと😭😭

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

私も早く行きたい気持ちが勝ってしまいそうです(笑)せめて胎嚢確認できるころならいいかな?とか思っちゃいます(笑)でも二度手間になるしお金もかかりますもんね😭
    2週間後を目安に考えます!ありがとうございます😊

• 10月23日
ぴぃちゃん

陽性ですねっ!妊娠おめでとうございます!\(◡̈)/✨✨

私なら待ちきれず、1週間後ぐらいに病院に行っちゃいそうですが、お子さんがまだ小さくて大変なら、8週目ぐらいになるかなーってぐらいで行くかも!(^-^)/

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😊

私も待ちきれず行ってしまいそうですが、、
    7.8週目ごろ目安に考えます✨✨

• 10月23日
梅ちゃん

妖精だともいます!おめでとうございます(^^)

私は流産の経験があるので不安で妖精が出てすぐ受診し、流産予防の薬をもらいました。4週2日で胎嚢も確認できませんでしたが、内膜が厚くなってきてるから妊娠のサインですと言われて安心しました。

ちなみに5週0日で胎嚢確認、6週6日で心拍確認できましたよ!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

陽性の間違いです笑

• 10月23日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😊

そうなんですね😢予防の薬!そんなんあるんですか!はじめてききました!🤔
    私は1人目のとき陽性出て次の日にいき4週3日で、胎嚢のみ確認できたんですが、
    人それぞれなんでいつ分かる!とかないですもんね😂7週らへんで行って来ます!

• 10月23日